記事詳細

パチスロ

愛弟子よ~♪ヽ(´▽`)/ ドキドキしてるかぃ?

37 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばゎ~い♪ヽ(´▽`)/

いつぶり?(・_・;?おぃおぃあたし…生きてる(笑)

かわいい弟子の奮闘ぶりもなかなか見れてなくて。さっきログ見たからね~♪

初フリーズおめでとうココアちゃん(≧∇≦)


あたしも土曜日に~♪(≧∇≦)
久々にドキドキしてきたわ~♪

1日にフリーズ3回を樹立( ; ゜Д゜)
アタシシヌノカ~( ̄▽ ̄;)

カナちゃん…デレデレで(笑)

朝イチ65G当たり240G放置台から…

338Gスルーして…諦めかけた185Gで確定チェリーからのキタ━(゜∀゜)━!フリーズプリーズ(≧∇≦)

なんともショボイ8連ってあたしらしい(-ω- ?)

2台目…ドキドキ12連後…630Gはまり台しか空いてなくて…悩むけど打ちたがり発動(;>_<;)

わずか20Gの650Gでまさかのスイカ解除からの?

フリーズプリーズ(≧∇≦)

またまた8連(笑)デジャヴ~( ̄▽ ̄;)

90%が活かせないあたしです。

移動も出来ないし…
仕方なく打ちます♪←やめて帰れよだね( *´艸`)

い~のい~の♪あたしだから(笑)

195Gで中段チェリーやらかすよね~♪

3回目のフリーズプリーズ~♪ヽ(´▽`)/

写メあるけど…何回も載せてるから割愛でm(_ _)m
これが~11連って( ̄▽ ̄;)

なんじゃこりゃ~(^。^;)

一旦3500枚流します。

4台目~♪早く帰れよ(笑)

い~のい~のあたしだから(笑)

264G
68G
184G
248G
の4スルー台108Gで空きましたの( *´艸`)

140Gでバケながら~天国~♪(≧∇≦)

あざまっせ~♪(≧∇≦)
※あざまっすと言うと終わるから…今から始まるようにあざまっせ~なのよ(笑)

したら…キタよキタ━(゜∀゜)━!

怒濤の26連…(-ω- ?)ドキドキ示唆ないまま。

なんじゃこりゃ(^。^;)
かる~くね~♪total 7000枚お持ち帰りでした

沖ドキって本当最高の稼ぎだわ( *´艸`)

後は~まだ二時間くらい時間あるから久々にパチンコしてみたの( *´艸`)

アタシホントウニシヌカモヨ…( ̄▽ ̄;)

甘デジデビルマン発見~♪

開始6回転で赤保留外す(;¬_¬)
13回転で擬似3役物出て外す(;¬_¬)
18回転で擬似3役物出て外す(;¬_¬)

これってクロス役物じゃ熱くないんかね(-ω- ?)

24回転で赤保留~あきらが奥から歩いてきて…上から役物~♪
これが熱いの(-ω- ?)

無事に当たり~9連♪ヽ(´▽`)/16R、15R2回あったから6500発くらいになり~ST55抜けた80回転で突確ひいたみたい。
ヘソ一回転目でゼノンとやら出てきて全回転~♪
単発スルー( ̄▽ ̄;)

上皿打って止めようと流してた86回転で最後の保留が赤保留でエキサイト~♪って喋った(-ω- ?)

メガボタン押してたら~ジャンジャンバリバリ?
プレミアですか?

またまた9連して4500発♪ヽ(´▽`)/

甘デジで11000発上乗せして~土曜日の収支はどえらいことに( ; ゜Д゜)

投資 17K
回収 184K
プラス 167Kなり~♪ヽ(´▽`)/

ってあの~給料と変わらないんですが(;>_<;)

まぁ真面目に仕事しだしたご褒美ってことで(笑)

沖ドキ常連さんも相変わらずのヒキに苦笑だったけどこれは~単なる打ちたがり愛のヒキ勝ちです。
無理矢理天国、ドキドキに上げて出してるだけなので…よゐこの皆様は真似しないで(笑)

大丈夫?旦那がガッツリやられたから(笑)

相も変わらず~うん。順調w

コメント悩んだけど…お話したいから開けます♪
たぶんこんなペースでしかログ書いたりスレお邪魔できないけど…いてもいいかな?

朝晩が寒くなってきてます。
東北ではもぅ冬ですね~風邪などひかないようにしてください。

また数週間後に~(⌒0⌒)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 18. こまめまこさん こまめまこさん
    ままぴ~♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    おぉ~!
    妖怪 健在 ぢゃな♪(。-∀-)y-~
    
    人間の…ふり…!?も…
    大変みたいぢゃな…?!
    ヒヒヒッ…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    頑張り過ぎん様に…
    体には気を付けて~!!
    
    アハッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~!♪
    
    ゜゜(´O`)°゜ やっぱ…
    
    蒼まま♪
    
    お元気そで♪ヽ(*´▽)ノ♪
    良かったですぅ( 〃▽〃)
    
    あっ!
    
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    それでこそ!蒼まま♪ですぅ(/▽\)♪
    
    また
    お時間ある時…♪
    
    待ってるですぅ(⌒‐⌒)!
    
    風邪なと引きませんよぉに(*^)(*^-^*)ゞ
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    それ言わないで(笑)仕事できなくなるから(笑)
    沖ドキはいつまでもありませんから~(^^ゞ
    またしゅんのお家行かなきゃ~♪
    
    やじじ~
    
    ワハハ~♪(≧∇≦)
    やじじも休みなくて大変みたいね(;>_<;)
    でもパチンコはしてるんだね~♪
    最近ログいっぱいみたいでやじじが元気で何よりだ♪ヽ(´▽`)/
    
    ちいちゃん
    
    泣くな~ちいこ(笑)
    相変わらずひろやんに弄ばれてるね~(*≧∀≦*)
    サイト見るとなんかホッとするよ(*´∇`*)
    なかなかコメントもできないけど~ログ見かけたらたまぁにコメントするからね~♪
    ありがとうね~ちいちゃん(*≧∀≦*)
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ココアちゃん(≧∇≦)
    
    フリーズやったね~♪ヽ(´▽`)/
    ひきだしたら意外と続いてひけたりするもんだよ♪あたしも初打ち以来なかなかひけなかったけど…終盤はよくひいたなぁ( ̄▽ ̄;)
    3連もあるし(笑)
    51連を超えてゆくのだ~o(*⌒O⌒)b
    兄より優れた弟になるのだ~♪ヽ(´▽`)/
    
    わなぴー
    
    わざわざありがとうね~♪
    ううん。
    あたしは何もしてないよ~(ヾノ・∀・`)
    わなぴーの人望だ~♪
    いつも律儀にコメントくれるって本当嬉しいもんだよ♪
    わなぴーいい奴だなぁ(*´∇`*)
    
    まるちゃん
    
    (*≧∀≦*)会いたかったぜ(笑)
    最近どぅよ(≧∇≦)
    またまるちゃんログにもお邪魔するぜ~
    気長に待っててくれ(笑)
    
    チュカやん
    
    ヒソヒソちゃうし(笑)
    そこまで出すつもりはなかったんよ~
    (ヾノ・∀・`)
    まぁなんつぅか?日頃の…ってやつ(笑)
    チュカやんも妖怪になってる頃やろ?
    
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん
    
    久しぶりッッ(  ̄ー ̄)ノ
    
    相変わらず
    つえーな(; ・`ω・´)w
    
    また来てね~ヾ(・◇・)ノ
    
  • 23. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん久しぶり(^-^)
    先週土曜日稼働してたんだね(*^O^*)
    溜めた引きを爆発させたね♪
    
    フリーズ三回・・・すごすぎる(((^_^;)
    
    色々忙しそうだけどまた元気な姿見せてね♪
  • 24. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさんお久しぶり(゜Д゜)
    
    
    めちゃくちゃ出しとるやんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    お仕事頑張ってねぇー(o゜▽゜)o
    
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    遅くなってごめんね~まぁぼちぼちいきます♪
    もぅ以前のようにはうまくサイト来れなくて…
    でもたまに書いてもこうやって励ましてくれるみんなに本当感謝~(*´∀`*)
    新台…北斗とかガロとかあるよね~♪
    また伝ちゃんのログ見て打つときに参考にするからよろしく~♪
    
    たけちゃん
    
    閉店君やってる?(・_・;?(笑)
    あたしも月②くらい稼働できればくらいに思ってたけどなかなか行けないや( ω-、)
    次ぎはいつになるかなぁ?
    またログが書けるといいんだけど~(;>_<;)
    
    す~さん
    
    北斗厳しいみたいだね~( ̄▽ ̄;)
    チラッと見たら…誰も箱使ってなかった。
    沖ドキは箱使ってても投資が半端ないからプラスは極一部の人だろうけどね。
    いいとこ取りしなきゃなかなか勝てないもんね。す~さんいつもありがとう♪
    ちえたんとこなかなか行けないけど盛り上げといて(笑)
    
    ゴルっち
    
    元気(笑)
    ゴルっちは落ち着いたかな?
    入院全然知らなくてごめんね(;>_<;)
    もぅ大丈夫?
    そんな中でも見つけてコメントありがとうね~♪新ガロもうすぐだね~(*≧∀≦*)
    打つよね(σ≧▽≦)σ
    
    まめぴた
    
    ひゃひゃ(笑)
    まめぴたこそ元気かぁ♪ヽ(´▽`)/
    あのログ以来…まめぴたのおしとやかなイメージから(笑)やんちゃなイメージになってるぞ。よっし~んちになかなか行けなくて…
    みんなによろしく~♪
    
    
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    フクちゃん
    
    (*≧∀≦*)良かったぁ~(*´∇`*)
    忘れられたかと(笑)
    やらかしてばかりのあたしだけど…らしいよね(笑)
    新ガロもうすぐだね~♪
    フクちゃんの勝ちログ楽しみに待ってるから~♪
    
    ひろやん
    
    もぅ少し笑わせなよ(≧∇≦)
    真面目なコメントはひろやんじゃない(笑)
    ちいちゃんあんまりいじめんなよ~
    
    ぴいくん
    
    沖ドキ頑張ってるね~♪
    勝率上がってるんじゃない?
    これからもカナちゃんキャンキャン言わしてさ~ドキドキしてね~♪
    51連超えてゆくのだ~♪
    
    ウマさん
    
    仕事どぅ?(・_・;?
    生活リズム変わると体調も崩れやすいから…気を付けてね~(*´∇`*)
    ウマさんも頑張って(*´∀`*)尸"
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん…
    それはもう仕方ないよ
    旦那さんと2人で決めたことなんだし
    
    最低なんかじゃない!
    いっぱいいっぱい考えて
    その子のために涙たくさん流したんだもん
    立派なお母さんだよ
    
    やめるなんて言わないで
    やめる必要ないよ
    こうやって話すことが、
    きっとこれからの蒼ちゃんに役立つから…

愛弟子よ~♪ヽ(´▽`)/ ドキドキしてるかぃ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)