記事詳細

日記

リアバタバタバタ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

51 25

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

って全然♪ヽ(´▽`)/
わ~いちゃうの…
ヾ(・д・`;)


まずサブホね~ダメ( ̄▽ ̄;)
2週間もひっぱってそりゃないぜ~だけど(笑)

でも別のとこ決まって連休明けから(*`・ω・)ゞ
まずリアバタその①がこれでね。

その②が…これ

4号が重度の捻挫で歩けない… 移動はお尻歩き(笑) 1日抱っこしてトイレやお風呂で~おかん腰痛い 17㎏はきついわ(;>_<;) まだ青くパンパンに腫れてるから痛々しい((T_T)) 土曜日運動会も断念(;´д`) ってなわけで…サイト全く見れてないんだぁ~ スレのみんな~マジですまなぃm(_ _)m 辞めたりしないから忘れないで( ;∀;) レスもすぐにはできないから~夜な夜なみんなが寝静まってからするね(v^ー°) 心配してくれたみんなありがとう((T_T)) あたしはなんとかやってるよん♪ ちなみに医療関係に就きました♪ また詳しくは落ち着いたら~♪(≧∇≦) みんな~♪ヽ(´▽`)/ みんなが勝ってることを信じて~ログ読めてないけど… ファイトだぜぃ(v^ー°) あっ!今…我愛弟子のココアちゃんのはチラ見した♪ 中退かい(笑) あたしはあれ以来…全く稼働してないから。 サイトも辞めようかとも考えたんだけどさ~ 仲間は時間が空いても仲間だよね(*≧∀≦*) だから辞めないよ♪(≧∇≦) コメント出来なくても…スレになかなか顔出せなくても…あたしは空いた時間でやって来るから~ 神出鬼没になるけどさ( *´艸`) これからもよろしくね~m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    就職おめでとう(^ ^)
    
    息子っち痛々しい(><)
    
    お大事にね!
    
    
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!!
    
    リア忙しそう(((^^;)
    
    色々あったんだね(;^_^A
    
    就職おめでとう♪
    
    落ち着いたらまた元気な姿見せてね♪
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~!♪
    
    お元気そで(*^)(*^-^*)ゞ
    
    就職!
    おめでとうございますぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    蒼まま♪のペースで…
    
    また お顔見せて下さいですぅ(/▽\)♪
    
    お仕事!
    いろいろ…
    ガンバって下さいですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 19. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    タブレット壊れてなんだかバタバタしてたら
    ままん大変だったのね!
    お仕事はいかった~(о´∀`о)
    捻挫良くなるといいね。
    若様、運動会来年今年の分はじけてくれるよ。
    
    残業続きの時に限って怪我連発する愛娘。
    働くのって楽しかったり大変だったり
    結局健康で働けるは嬉しい限りです。
    慣れるまで大変、けど石の上にも三年、長いものには巻かれよで…ね。
    
    パチスロ卒業しちゃうの~。・゜゜(ノД`)
    でも蒼ちゃん家のパパよく分かってるからたまぁに息抜きしたくなったらどうぞ(*´ω`*)
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    まま!!
    ままやー♪
     
    就職決まったんやね(*^o^*)
    おめでとう♪
    ままわ
    頑張りやさんやで
    無理したらだめよ
    マイペースで頑張って(*^▽^*)
    
    チビちゃん
    お大事にね(T-T)
    
    また
    お顔見せてにゃ( ̄ー ̄)
    てか
    見にくるしw
    
    ままファイト((((*゜▽゜*))))
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    ひゃ~
    蒼ままチャン
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    就職決まったんだね!
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    息子チャン
    捻挫したんだ
    (;>_<;)
    
    17Kgの息子チャン
    ずっと抱っこして
    お世話ゎ大変だけど
    ファイトでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    なんたって~
    母ゎ強しでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    蒼ままチャン
    ムリなくでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    やっと見つけた\(^o^)/わーい
    こゆことだったんだね〜
    
    チビ大丈夫?
    かわいそう(T ^ T)
    
    医療系就職おめ伝とう♪(^-^)ノ∠※DEN!。.:*:・'゜☆
    サブホで沖ドキ打つ時間なくなったんだね〜
    
    元気そうで本当安心したよ( ´ ▽ ` )
    待ってるからね〜(^_−)−☆
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    蒼ちゃんお久〜!
    元気そで 良かった(^-^)
    
    でも、息子君の捻挫が痛々しい…。(≧∇≦)
    うちの息子も去年体育の時間に
    ジャンプしただけで捻挫したよ。
    自分の体の重さで捻挫って…(笑)
    
    そうだ、就職決まったんだね
    おめでとう(^o^)
    色々大変だろうけど
    頑張ってね〜(^-^)/
    
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*^。^*)
    
    
    本当に元気そうで良かった
    
    
    私も9月後半はサイト休んでいたから
    
    すれ違いで蒼ちゃんが
    
    サイトから遠退いてたからね〜
    
    仕事してると、なかなかサイトは参加は
    
    大変だよ〜
    
    いつも待ってるからリア重視で
    
    大丈夫だからね〜(* ^ー゜)ノ
    
    
    私も体調悪いときは♪また休むかもだし
    
    無理なくやろうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    また来るよ〜(* ^ー゜)ノ
    
    これには返事いらないよ〜!
    
  • 25. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    蒼ちゃん(*^^*)
    私の政宗見てね!(*^^*)
    何とか頑張って考えてくり。
    シュンも願ってるから…頼む!m(_ _)m

リアバタバタバタ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。