記事詳細

日記

金髪じゃなくなってます(;>_<;)

70 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

たまには日記でも…

イチャには生きてるかぁ~と言われ(笑)
生きとるわぃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

相変わらずのバタバタだけどさ( ω-、)

あたしはずっと(中学時代から)茶髪or金髪だったからさ~黒髪にすごく抵抗があったわけ。

前の会社も金髪は個性ってことでOKだったし、服装も自由、田舎のくせに都会的な会社だったの。

だけどさ…今の職場はもちろん茶髪ダメ~

就活し始めた時に黒髪にしたんだ~♪
でもすぐに色が落ちてしまう(;>_<;)

切るしかないかもって思いながら頑張って伸ばしてるんですo(*⌒O⌒)b

たぶん今が人生で一番longかも…
ちえたんくらい腰まで伸ばしたぁい♪ヽ(´▽`)/

でもね~きよちゃんやまるちゃんならわかってもらえるかもだけど(笑)
髪の毛も老いるよね( ̄▽ ̄;)

なんつぅの(-ω- ?)毛先に栄養が行かない(笑)
細くなってコシがなくなる感じ?

もつれやすくて…無理矢理とかして枝毛、キレ毛多発なの( ω-、)

綺麗に伸ばすコツ…誰か教えて~(*´∇`*)

黒髪になった大和撫子(笑)

後1年伸ばしたら…腰に届くかなぁ(-ω- ?) さぁてたまにはログにお邪魔しに行かなきゃ(≧∇≦) って…電池がねぇ(;>_<;) ガロ出たね~♪北斗はどぅなん? スロットもルパンとか地獄少女?(・_・;? サイクル早すぎてついてけなぁい((T_T)) 沖ドキ仲間のまぁさん、ともきちさん、ココアちゃん、ぴいくん…出してるのかなぁ~♪ 酔いたん、しんさん、よっち~最近絡めてないから寂しい( ω-、) チュカやんは絡んだ(笑) 伝ちゃん御殿のみんな。 しゅん家のみんな。 よっし~家のみんな。 あすさん家のみんな。 ちえたん家のみんな。 まぁさん家のみんな。 いつもコメントくれるお気に入りのみんな。 気まぐれになってしまったあたしを見捨てないでくれてありがとうね~♪ またやろう(^_^)/▼☆▼\(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    顔が
    見れるとうれしいよ(^^)
    
    髪の毛…(*´∀`)
    ィィかんぢやん♪
    
    お仕事無理なく
    頑張ってね(´▽`)ノ
    寒いから
    風邪ひかないようにね♪
    
    まま
    またね(*^▽^*)
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    元気そうでよかった~(*^O^*)
    
    沖ドキ最近調子いいよ~(^_^)/
    蒼ちゃんパワーもらってます(^-^)
    
    ロングヘアーいいね♪
    前は金髪だったのね!
    
    イソイソみたいだけど体調には気をつけてね!
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃん!
    久しぶり〜(^o^)/
    思い切って黒髪にしたんだね?(≧∇≦)
    髪のお手入れは、ホントはね、痛んでるところはバッサリ切る方がいいんだけどね?(>_<)
    とりま、トリートメントがんばるのみよ!(>_<)
    やぱ市販のシャンプーとかと質が違うから、オキドキで稼いで美容院のシャンプー、トリートメント使ってみて!
    あ!シャンプーは市販でもいいけど、リンスとトリートメントは美容院のがいいよ!(^-^)
  • 21. こまめまこさん こまめまこさん
    おぉ―ッ(o‘∀‘o)ノ゛゛
    
    人間のふり~
    頑張っとるみたいぢゃな!?
    
    ヒヒヒッ(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    黒毛~(σ≧▽≦)σ
    イイぢゃな~いッ♪
    熟女メンバーなんぢゃから~
    お上品な感じで♪
    行きませぅネ~♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    蒼ちゃん♪(* ̄▽ ̄*)
    
    髪の毛十分綺麗です♪
    
    私の髪はアバそのまま(笑)
    
    私も面接のときだけ真っ黒にしたら
    次の日には変な青い髪になってたょ
    
  • 23. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ママりん
    
    だよね?髪がメチャクチャロンゲ~だけど
    
    ちゃんどお手入れしてるね。現職場は金髪厳禁なんだ。
    
    でも なんか仕事してるって感じでいいよ。
    
    頑張ってねO(≧∇≦)O
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    真面目なフリか(* ̄∇ ̄*)
  • 25. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    蒼ちゃん
    久しぶり〜*(^o^)/*
    コメありがとねm(_ _)m
    黒髪の蒼ちゃんも素敵です(#^.^#)
    で、医療関係って言ってたけど
    診療所の受付かな?(^з^)-☆
    ぼつぼつコメ辺書くので
    1週間後くらいに見てね♪( ´▽`)
  • 26. りん0409さん りん0409さん
    蒼ちゃん番茶わーい!りんだよん。長い髪いいよね。りんまだ肩くらいだし泣体調気を仕事に家族サービス頑張ってね
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    ハッハッハッ
    第5子おめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    そのうち当たるんじゃないかと思ってたけど、
    まさか本当に当たるとは!
    計画通り?
    ではなさそうね
    
    御殿来てね(^_−)−☆
    えっ?
    内緒にしないよね?

金髪じゃなくなってます(;>_<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。