記事詳細

日記

お久しぶり~(* ̄∇ ̄)ノ イロイロありまして…

55 42

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様~♪
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

懐かしいこの始まり~♪(* ̄∇ ̄)ノ

全然わ~いじゃないんだけどね(^。^;)

もぅ、何から話せばいいのかわかんないくらいたくさんたくさんありすぎて…

まずは…あたしのじぃちゃんが誤嚥性肺炎になり緊急入院して、検査の結果…癌が見つかって…
余命宣告から急変していつ天国へ行くかわからない状態なの( ω-、)

あたし…じぃちゃんばぁちゃんにとって初孫で、3才~6才までじぃちゃんばぁちゃんに育てられたからたまらなくショックで…

そんなあたしに追い討ちをかけるかのように…
事件が起きて…

ホルモンのバランス崩して薬飲んでたのはログで書いたから読んでくれてる人はご存知かと。
それがね…どうやら不妊治療にも使われる薬らしくてさ( ̄▽ ̄;)
バランス良くするからかな?
なんと宿ってしまって…(;>_<;)
そんなバカな(*゜Д゜*)って感じでさ。

経済的にも体力的にも…悩んで悩んで悩んだ挙げ句…最低の結末に至りました

もぅね、自責の念に追い詰められて心身ボロボロのあたし。

それが2週間前のこと。

手術後、仕事無理して行ってたら…一昨日から扁桃腺が腫れに腫れて只今39度の発熱中で。

バチが当たったんだよね( ω-、)
それくらいの罰なら受けるよあたし。
だって理由があれど、母親として最低のことしたもん。

ただね、本来ならば3ヶ月(8週)なのにまだ5~6週でさ、成長してなかったからもしかしたらそのままでも生まれてこなかったかも知れないって言われたのが唯一の救い。

みんなに暗い話するのが嫌でさ。サイト見てなかったんだ。ごめんね( ω-、)

でも、今日久々にマイペ見たら…心配してくれてる仲間がいてあたしは本当に救われた。

もぅ書けないってか書く資格ないやあたしって思ってた。

世の中には逆で辛い治療したり悩んでる人がいるのになにやってんだって話だよね。

いつかまた楽しいログが書ける日までみんな
(>_<)/~~バイバイです。

暗い話はやだからさ。
じぃちゃんのこともあたしのことも全て受け止めて前向きになれたらきっとまた会いにくるから~
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 33. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    オカン・・・
    
    大変やったね!
    
    
  • 34. ややったぁさん ややったぁさん
    ままぴた、ここなら気にせずこぼせる事があるだろうから、また話してね。
    待ってるよ。
  • 35. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様(*T^T)
    
    やっと熱が下がりましたm(_ _)m
    レスが遅くなりごめんなさい(;´д`)
    
    みんなの言葉に励まされて…あたし…感激
    
    こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/って心から言える日が1日も早く来るようにあたし…頑張ります。
    
    しばらくログ書いてないにも関わらず、みんなからたくさんたくさんコメント貰えてあたしは改めてここでの繋がりの温かさが身にしみてる。
    
    元気印のおかん復活の時まで待っててね。
    ありがとう((T_T))
    みんな、みんな本当にありがとうm(_ _)m
  • 36. ままちゃんさん ままちゃんさん
    蒼ちゃん♪
    
    若さか……ん~難しいね。勿論私たちも十分話し合いをしたよ。でも結論は……今はよかったと思ってる。ただ、口には出さなくても、お互いにわかってるから、心の中で拝んでます。
    
    だから余り自分を責めないで……今一緒にいる子供たちを大切にしていれば、いつか必ず報われるはずだから……だから元気だしてね。
    
    
    余り自分を責めないで……
  • 37. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ホンマカイナ~(ヾ(´・ω・`)
  • 38. わなびん。さん わなびん。さん
    蒼ちゃ
    お久しぶりん( ^ω^ )
    
    新しく変わりました
    
    わなびん。です
    
    蒼ちゃはどんな事からも逃げずに受け止める性格だろからね
    
    受け止め過ぎて体壊したら駄目よ
    
    1日でも早く蒼ちゃが笑顔に溢れる日々過ごせます様に☆
  • 39. さくら貞子さん さくら貞子さん
    蒼ママ!
    お久しぶりです(*´▽`*)ノ))
    
    精神的にも体力的にも本当に
    大変でしたね…。
    とても、辛かったと思います。
    あのね、以前、私の妹も経済状況と
    年齢的なもので諦めたことがありました。でも、やっぱり後悔して、自分を責めて、鬱になってしまいました。
    今も診療内科に通っています。
    
    ホルモンバランス崩すと、自律神経も崩れることが多いので、少しでも、悲しいこと吐き出して、心身ともに整えてくださいね(つД`)ノ
    
    蒼ママ〜(●人uェu)応援してるからね♪
  • 40. glamb1さん glamb1さん
    お久しぶりです★
    
    と、思えば、そんな色々なことがあったんですね。。
    何て声がけしていいのか解らないのですが、
    心身が本当に落ちつかれた際にはまたお話しましょう♪
    
    僕もやはり母とはお別れがあって、ずっとパチも行けてなかったんですが、
    最近になって少し前向きに、通常の生活を取り戻せてきました。
    おじいちゃんの一日でも長く、質の良い生活が出来る事を心からお祈りします。
  • 41. 運転日報さん 運転日報さん
    蒼ちゃん
    
    色々あって大変だったね。
    
    皆、待ってるし
    俺も待ってるから
    落ち着いたらいつでもおいでよ(^o^)
  • 42. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    あおぴた♪
    (・∪・)ノ
    
    身体の調子はどう?
    無理してないかな?
    (´・ω・`)?
    
    カーラジオから懐かしい歌が流れてきた。
    何となくあおぴたに聞かせたくなった。
    
    Do As Infinity の柊
    
    心と身体お大事にね
    (o・・o)/~

お久しぶり~(* ̄∇ ̄)ノ イロイロありまして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。