記事詳細

パチンコ

今日も充実した1日でエガッタス(゜∇^d)!!

23 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


ちょびっとぶりのブログです


マイホでガンダム狙いでしたが


空いていなかったので


仮面ライダーv3を打ちました


600円で当たりました(^-^)v


こんなんや

こんなんや

Pフラッシュ6連チャンしたよ

これはこの間走ったマラソン大会です 順位は☆☆位でした( ̄∇ ̄*)ゞ

勝ちは15000円でした(^-^)v

写メ逆になりましたが これはさっき食べてきた塩バターラーメンです スタッフがご飯食べて欲しいって言うので おかわりはしなかったよ( ̄∇ ̄*)ゞ

昼御飯遅めに大好きな唐揚げ定食です(^w^)

うまかったです(〝⌒∇⌒〝) 今日も 洗濯☆掃除☆パチ☆食事☆スタッフと談話☆と 充実した1日でした 明日からまた頑張れます(笑っ) 忙しい中読んでくださり感謝です ありがとうずら( 〃▽〃) またね(o≧▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女ちゃん
    今日はお休みだったのね
    ぱち 勝ちおめ[花束]
    ぱちで勝てたし今日も腹ツヤいほど
    うんまいもん食べたし
    ホント自分で充実した1日だなぁって
    思えるのは良い事だわ
    
    逆に私はぱち当たらなくて
    一日イライラ
    今日1日で白髪がどっと増えたよ
    同じくラーメン食べたよ。
    カップだけど
    
    明日からまた 頑張ろうね
    お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. あすから7さん あすから7さん
    「エガッタス」で良かったす(笑っ)
    何時もみたいに沢山食べてはいませんね♪
    朝までチッコイ胃袋チャン?( ̄▽ ̄;)?
    持ちますかねぇ(^。^)y-~
    お休みなさい(-.-)Zzz
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    WAON!(・∀・)
    
    
    勝ちおめ( *・ω・)ノ
    
    
    マラソンとパチ勝ちで
    
    さぞごはんは美味しかったろ~~(  ̄▽ ̄)
    
    
    そんな味を楽しめる
    
    朱雀さん
    
    裏山しす( ̄ー ̄)俺も味わいたい(笑)
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    コメに拍手ありがとうずら
    良い夢は見てなくて
    いつの間にね落ちたのか?
    ビックリです(T_T)
    
    天ちゃん
    コメに拍手ありがとうです
    パチも胃袋と同じに確変潜伏をしていたら良いのにね(*^▽^*)
         
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    いつもコメに拍手ありがとうです
    ハンドメイドいつもスゴいって感動しています
    お店を開けるんじゃないかしら?
    ブログ拍手完了です
    カップラーメンはヤハリ生麺と違い
    これだって言うのはないですけど
    昼御飯には味噌汁の代わりに仕方なく食べてしまいますね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あかさん
    いつもコメに拍手ありがとうです
    いつもブログ見てます
    訳ありコメ出来んけど許してください
    車修理代高くつきましたね
    パチ爆勝ちしてね
    お仕事も無理なくですよ☆
    
    
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん7さん
    いつもコメに拍手ありがとうです
    最近胃袋小さくなったのか?
    満腹中枢神経がヤられたか?
    すぐに腹が減ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    昨夜ね落ち爆睡したけど
    腹が減り4時に目が覚めて朝パンを食べたです
     (笑っ)                
  • 9. 正治さん 正治さん
    お疲れ様[ハイビスカス]
    勝ちお目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    僕は馬に蹴られましたよ
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正どん
    コメに拍手ありがとうです
    怪我はなかったですか?
    心は治せません
    次回は馬さんに愛されますように(゜∇^d)!!
  • 11. まめたんくさん まめたんくさん
    巫女たん(*^^*)勝ちおめでとう♪\(^o^)/
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まめたん
    ビックリしたです(。>д<)
    お引っ越し落ち着いたかな?
    パチもお仕事も無理せんでくださいね
    コメありがとうです(’-’*)♪

今日も充実した1日でエガッタス(゜∇^d)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))