記事詳細

パチンコ

アグネスさんお久しぶりっ子です(^|0|^)☆

21 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間に


こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


昨日のパチ報告を簡単にします


昨日パチはマイホで1パチ


エヴァンゲリオンシトフタ


ガンダム


黄門ちゃま


仮面ライダー


あれこれ打って結果全く当たらなくて



5000円使った(T_T)


パチ屋移動(。>д<)


あまり入ったことのないパチ屋へ入るが


1パチコーナー1台も空きがなく座れず


仕方なく4パチコーナーに


打ちたいエヴァンゲリオンやガンダム無し


海のコーナーが人気であるが


4パチコーナーには誰も座っていない


寂しく打ってすぐにリーチ後アグネス背景で


当たり(^_^)v


こんな当たりもあり

写メの順番間違えましたけど お昼御飯のカツカレーです 朝は朝マックと スタッフが夜勤明けでお腹が空いたと言うので 本日2回目のMAC( ̄∇ ̄*)ゞ ???写メ入ってなかったです(。>д<) お昼御飯はいつもの大盛りやめました(笑っ)

結果が先に来ちゃいましたけど マイホで5000円使い アグネスで500円使って 回収11114発39800円 34300円の勝ちでした(^|0|^)

数年ぶりに20連チャンしました

地味に4R6Rばかりでしたが 20連チャン目にリーチ後画面にクジラが ジャポンって(`Д´≡`Д´)?? 落っこちて来たです(^|0|^) して15R

サム君には1度も会えませんでした(T_T) 背景やらラウンド終了後のもう一回予告文字 が続きました(^|0|^) その文字を撮りたかったが撮れなかったです これで我慢です(。>д<)

パチ最近不調で 楽しくなかったです(。>д<)が 久々に知らないパチ屋へ入って当たり お店の方もビックリしてた やたらに会員になりませんか?って誘われましたけど 今度ね(^|0|^)って?ことで 時短終了後即に止めて帰って来たよ☆ 久々勝ち 心労も回復し ちょびっと食欲なかったけど(`Д´≡`Д´)?? 戻った?し 安心です? こんな時間だじゃ お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ 最後まで読んでくれてありがとうずら( ̄∇ ̄*)ゞ またね(o≧▽゜)o お休みだよん☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. アスサンさんさん アスサンさんさん
    今晩は♪
    3度目のコメントに成りますか?
    安心出来て良かったですね(*^^*)
    かちおめ
    次の稼働も大連チャンしますよ一に(^ー^)♪
    いつも応援していますからね
    またね
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    勝ちお目コメと拍手ありがとうです
    心労の原因はいつもパチ仲間のスタッフが
    赤ちゃんが出来たけど
    結婚しないで一人で育てるって言うから
    ビックリと言うか
    彼氏がいたんかってところですし
    いたんならなぜ?一人で育てるって言うか?
    一人で悩んでいたんやなって
    私らなんだったんだって
    悔しくて
    でも全面的に協力しようと言う事にしました
    
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正どん
    コメに拍手ありがとうです
    この間の馬さん
    ウンゼン万の当たりはいかがでしたか?
    パチも頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    アスサン
    お久しぶりです(^|0|^)
    コメに拍手ありがとうです
    アスサンの兄弟さん達に
    無理せんでくださいねと伝えてくださいね
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    はい(^ー^)伝えられました
    うん、悔しい気持ち解ります
    バックアップしてあげて下さいね(*^▽^*)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ミドル並みの出玉三(  ゜∀゜)
    
    
    勝ちオメ♪( *・ω・)ノ
    
    
    次回も勝てるように頑張って(* ̄∇ ̄)ノ
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    わかりました
    ありがとうです(^w^)
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかかなあかさん
    コメ拍手ありがとうです
    次回も頑張るからね
    
  • 11. ちゃのさん ちゃのさん
    ミコりん
    久々のログアップで勝ちおめ[花束]
    
    最近不調だったんだ?
    私もあの爆出し以来さっぱり…( ̄▽ ̄)
    
    20連チャンは嬉しいね。
    また次回も楽しめるといいね。
    
    カレーの大盛りにしなかったのは
    他に理由があったのね…。
    具合が悪くてじゃなくて安心したけど
    
    これからもミコりんに沢山の
    幸運が訪れますように(^-^)
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    コメに拍手ありがとうです
    カレー大盛りやめたのわ
    朝マックと昼マックの2回後の大盛りは
    さすがに胃袋が疲れましたです
    ちゃのさんにも沢山の幸運が訪れますように
    (^|0|^)

アグネスさんお久しぶりっ子です(^|0|^)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)