記事詳細

パチンコ

ガンダム相性よかです( ̄∇ ̄*)ゞ

28 10

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


休みの前夜は


お酒呑めないのに飲み会に参加


早めに切り上げて帰って来ました


7日の稼働報告です


1パチガンダムに座って400円で当たり


13連チャンしました


またもや写メがバラバラですね


いつも見にくくてごめんなさいね


こんなんが12回続いた

初当たり時にこれでした

これは最近大好きになったガリガリ君

昼はネギチャーシューラーメンとライス おかわりあり( ̄∇ ̄*)ゞ

夕御飯は唐揚げ弁当二種類平らげました(^w^)

400円投資 稼働時間90分 13333玉12000円勝ちましたよ

今回も大佐までしか行けなかたです

爆勝ちでわなかったけど 勝ててエガッタス 通販でナースシューズとナースエプロン2枚と ナース靴下を買ってなくなっちゃいました(笑っ) パチ応援してくださったおかげです(^|0|^) さて明日も朝MACから パチの行方は? コツコツ頑張ります 皆様今日もお疲れ様だっちゃ ゆっくり休むべし(^|0|^) お休みだよん(’-’*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    素晴らしい(*^^*)
    勝ちおめでとう♪
    ガンダムに愛されちゃってますね
    (*・・)σにとっては普通の食事?
    どんな胃袋?鋼?ステンレス?ダイアモンド?
    胃袋の健康は大事ですよね(笑っ)
    食べてる時の満足感良いですよね(*^^*)
    ナ一スの色々な物私も欲しいです(´・д・`)
    今日はお休みなんですね
    パチするならばp(^-^)q!!ずら
    お休みなさい( ̄q ̄)zzz
    またね(゜∇^d)!!
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    コメに拍手ありがとうずら
    ガンダム負け知らず
    今日も空いていたら打ちたいです
    ナースの小物ならカワユスかも知れないけど
    間違っても白衣やナースシューズの着用は
    お止めくだされ((o( ̄ー ̄)o))
  • 3. アスサンさんさん アスサンさんさん
    おはようございます
    4度目のコメントに成りますね
    13連チャン勝ちおめでとうございます(*^^*)
    次の稼働も頑張って今度は(爆)勝ちして下さいね
    あすから7940さんの白衣、シュ一ズのコスプレ
    とてもお似合いかと?( ̄ー ̄)?
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    アスサン
    おはようございます
    コメに拍手ありがとうずら
    男子の白衣(ワンピ)のコスプレは御遠慮願います
    男子用の医師と同じ白衣が似合うかもです
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あれ?
    載ってなかった?( ・∇・)
    
    
    勝ちオメ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ナース服見たいが為に
    
    病院へGO!三(  ゜∀゜)
  • 6. まめたんくさん まめたんくさん
    勝ちおめでとう♪\(^o^)/
    相変わらずよく食べるね!(>.<)y-~
    臭い靴ちょうだい。(*^^*)
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかかなあかさん
    コメに拍手ありがとうずら
    ナースさんに会えましたか?
    
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まめたん
    お久しぶりっ子です(^w^)
    コメに拍手ありがとうずら
    臭いって(`Д´≡`Д´)??
    わしゃの靴のことですか?
    あげませんよ
    クリーンレディさんに処分していただぎました
    またね(o≧▽゜)o
    
  • 9. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    勝ちおめです。
    この機種ですが1回当てると必ず3回来ますので3以外の倍数でのやめは厳禁
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    先さん
    必ずでわ
    ないかもかな?
    ただ2☆4☆6☆8などの終了している台は
    打つことにしていますよ
    コメありがとうです(’-’*)♪

ガンダム相性よかです( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)