記事詳細

パチンコ

リベンジしてきましたじゃ

32 115

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(≧▽≦)


シィ~~(笑)夜中ズラ~

昨日のコソコソパチの


報告を簡単にします


リベンジしてきましたじゃ


以上!!(笑)




あまりにも短いかの~
(笑)


1パチ3K使って


エヴァンゲリオンシトフタ

銭形平次


戦国乙女


どれも当たらず( ̄。 ̄;)


遊パチコーナーに移動


ウロウロとよさげな台


アグネス発見(@^▽^@)


1Kでサム( ´艸`)


急に出てくるから(-_-;)
撮れなかった(笑)


写ってないけど15Rゲット

結果は…1パチに3k投資 4パチに1k投資 回収24・2k

20・2kの勝ちでした 嬉しい( ´艸`) 明日は…エヴァンゲリオンシトフタを遊パチコーナーに1台あるというので打って来ますね(^_-)-☆ リベンジ出来てエガッタす(笑) へなちょこブログ読んでくださりありがとうです 明日も頑張るじょ(ノ^^)ノ またね~オヤスミん☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 106. あすから7940さん あすから7940さん
    俺ね、野菜食べてるもん
    あなたよ  みこちゃん( ̄- ̄)ゞ
  • 107. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    えーあすさん
    野菜いつ食べた?
    見てないです(^w^)
    私がいつもスタッフに言われてる
    言葉に
    味噌汁の葱や漬け物を野菜食べたと言うなって
    いつも言われてます((T_T))
    怖いスタッフです(* ̄ー ̄)
  • 108. あすから7940さん あすから7940さん
    何時も食べてるよ 少しだけどもさ
    遠いから見えないよねウフッ(^^)
    私も言うわ(`◇´)ゞ怖いど
    温野菜と発酵野菜だけね(笑っ)
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 109. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    最近
    味噌汁食べて無いです
    漬けものも食べて無いって
    ネギしか食べてなかった!Σ( ̄□ ̄;)
    ラーメンに入ったね(^w^)
  • 110. あすから7940さん あすから7940さん
    ネギちょびっとじゃ...(笑っ)
    野菜ス一ム一ジ一とかね
    鼻をつまんで一気のみしてみて下さいな
    牛乳を脇においてさ
    マジに身体が心配ずらよ
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
    
  • 111. あすから7940さん あすから7940さん
    スム一ジ一ねウフッ(^^)
  • 112. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ついこの間病院の健診あり
    貧血が絶好調に悪かった
    あれだけ肉食べているのに
    スタッフからもあすさんと同じく
    野菜を食べたところ見たことないって
    言われますが
    やっぱり食べて無いですよね
    気をつけなきゃね
    実際にアチコチぶつかるとアザが出来やすい
    野菜頑張って食べてみよう?かな?(笑っ)
  • 113. あすから7940さん あすから7940さん
    真っ白?可愛いあんよとかアザだらけ...
    可哀想ずらよ(´Д⊂ヽダメでしょ(笑っ)
    少しずつでもね、頑張ってみて下さいな
    お願いしますだ(`◇´)ゞ
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 114. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    リアルバタバタ中です
    今日一番暑かったです
    そちらとは比べもんにならんですけどね
    明日の夜に来ます
    またね(o≧▽゜)o
  • 115. あすから7940さん あすから7940さん
    梅雨の暑さは、身体にこたえますよね
    お互いに充分注意しましょ
    沢山食べてさ  みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

リベンジしてきましたじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)