記事詳細

パチンコ

頑張ったでぇ(*^^)v

27 47

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(≧▽≦)


今日のパチ


200円で
戦国乙女で5連チャン


いつも


オウガイにアタックして
いつも負けてるのに


今回出だし快調ヽ(^0^)ノ

2900発 しかし…999で1900発 ノマシテ(T_T) AKB48へ移動 1000発使ってAKB48 pフラッシュ3回 5連チャン午前中終了 6800発 5800発の勝ちました

食べ放題を早めに終えて 一度も足を運んだことのないパチ屋隣街へGO しかし…ガッカリ エヴァンゲリオンシトフタライトミドル2台ありましたが ボタン壊れてた( ̄。 ̄;) 水戸黄門甘デジも最悪 疑似連2回やアイコンが玉手箱?なのに発展無しってどう言うこと? 1パチコーナー100円づつ入れなきゃならなくて 面倒くさいから300円入れたら( ̄。 ̄;) 詰まった(T_T) 沖縄海なら当たるかな? しかし…500円使ったけど 一度だけノーマルリーチだった( ̄。 ̄;) 結局1800円も使ってた ヤメヤメスタッフも 激熱3回ルパン三世ハズレ ふてくされていた( ̄。 ̄;) また最初のホールに戻って打って スタッフはルパン三世で すぐ当たりを引き わしゃはまたAKB48打って 6連チャン pフラッシュ4回含む 8000発

トータル11000円の勝ちでした 勝ち逃げ出来て良かったす 今日も応援ありがとうです 無理なく コツコツと 楽しく 勝つ(≧▽≦) いつもこうなら ええのにな~( ´艸`) 今日も皆様お疲れ様だっちゃ ゆっくり休むべしね~ オヤスミだよん(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 38. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    いや
    無理なくねってことです(`◇´)ゞ
    みんなが
    あすさんを待ってるからね(^ー^)
  • 39. あすから7940さん あすから7940さん
    良一く解ったずらよ(`◇´)ゞ
    みんなの話す玩具に成ってます(^ー^)
    みこちゃんも無理なくですよん(^з^)-☆
  • 40. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    こりゃ( ̄▽ ̄;)
    玩具やないわぃ
    
  • 41. あすから7940さん あすから7940さん
    ありゃ(´・ω・`)アイドル?
    みこちゃんの玩具?じゃなくってぇ
    何でも相談にのれる人間になれるかなぁ〜?
    成りたいね♪(^з^)-☆ヘヘ
  • 42. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    なれるよ
    ツーかなれてますよ(゜∇^d)!!
    
  • 43. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ〜
    なれてますの(〃´ω`〃)
    みこちゃん(^з^)-☆
  • 44. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    なれてますやん(゜∇^d)!!
  • 45. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ〜
    感激しちゃって良いのかぁ〜
    ウレシス(* ̄∇ ̄*)
  • 46. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マジに尊敬してますだ( ̄ー ̄ゞ-☆
  • 47. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ一一一一一嬉しすぎずら♪
    マジですの?照れますやん( ̄ー ̄ゞ−☆
    

頑張ったでぇ(*^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)