記事詳細

パチンコ

1パツンコ4時間4パツンコ30分はなかべさ

88 4

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ

今日は朝からパツンコ打って勝ちましたので報告します
(*^▽^*)
大海物語甘デジアグネス1パツンコ
9:30~1130で4261発
食べ放題してから同機種を
13:00~1500で5652発
合計4時間長々とお尻が痛くなるくらい
頑張ったのに
15:00~15:30
大海スペシャル甘デジ
4パツンコ
5652発
写真がまた逆でしたね
許してくださいm(_ _)m



1パツンコ4時間粘って9kの勝ち 4パツンコはたった30分で26kの勝ち 不思議だね~ なんで1パツンコ相性悪いかの~

でも勝てて…エガッタす いつもハチャメチャな パツンコ打ってごめんなさい m(_ _)m また頑張るからね(笑) 今週も楽しくお過ごしくださいね お休みなさい(*^ー゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    又、逆(^ω^)でしたか。みこちゃん(^^)。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    スマホ新しくした後かな?
    中々慣れなくてさ(笑っ)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    そうだね、多分。初めは、載せる前の段階とか
    良く解らないものね。私もおんなじ(^ω^)
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    おんなじね(*^。^*)

1パツンコ4時間4パツンコ30分はなかべさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)