記事詳細

パチンコ

勝ち逃げましたけどさ~

63 8

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ
いつも読んでくださり
ありがとうです(*^ー゜)
今日は昼近くから夕方まで稼動…
あれこれ打って珍しく勝ち逃げました(笑)
いつもはあれこれ打ちすぎて負けることが多いのですが
(笑)
なんとかね(笑)
最初エヴァンゲリオンシトライト打った…
1kで当たり
写真が順番違ってたね
m(_ _)m
次…大海物語打って負け
(T_T)
次…戦国乙女打って勝ち
また…懲りずに
沖縄2甘デジ打って負け
(T_T)
次…999(正式名わからない)京楽の機種を打って勝ちました
ヽ(^0^)ノ
写真は勝てた機種です



勝ち逃げましたけどさ~ 海系1度も当たらないってはじめて… 勝ち逃げたのに…スッキリしない ( ̄^ ̄) 1回もうんともすんともしない(-_-;) 気分不快なまま終了… と思いきや~ 0当たり0回転の999を 発見…初打ち それがひさびさのお座1 pフラッシュ キュキュン? 何が何だかわからねー うちに12連チャンして 勝ち逃げることになりました 嬉しいです( ´艸`) 海系当たらなかったこと 忘れよう! たぶん無理かァ~(笑) 気になって寝れんから ブログ書いているものね… (-_- ) 次回海系リベンジしてスッキリするね(*^ー゜) 読んでくださりありがとうです こんな時間皆様夢の中よね(笑) 楽しい夢見れていますように ( ´艸`) お休みなさい(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪良かった…(*^^*)、
    そういうの或よね(^-^)
    納得いかないというかね!
    私も有るのよ。おんなじですよ(*´∀`*)
    でも今日のところは、イイッショ
    ね、みこちゃん(^^)。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    はい( v^-゜)♪
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    昨夜のテレビ志村動物園でね、津軽辺りのロケ
    流れてましたよ♪みこちゃん居るかなぁって
    探してましたよ。…(*^^*)、俺大丈夫?『嬉』
    居ても解らないのにね(*´∀`*)。
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だよね
    津軽にはいません
    娘さんの彼氏と同じ南部ですわ
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    そうでしたか?
    んじゃ彼氏も、もしかしたらみこちゃんの
    病院でみこちゃんに注射とかして貰った事が
    有るかも?羨ましい(´・ω・`)いいなぁ~
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    十和田市の方ですよね
    ないと思うよ(^w^)
    
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    だったら良かった…(*^^*)、
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    はい(^w^)

勝ち逃げましたけどさ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。