記事詳細

パチンコ

なかなかしぶとい台やがな~

51 88

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
今日は午前中
1パチ沖縄甘デジ打って
5000円勝ち
その勝ちで食べ放題に
スタッフと行って来ました
( ´艸`)
その後2時間カラオケ行って来ました
夕方から本打ち
土曜日なのを忘れてた
座る台がねーだ(T_T)
なんと
プロポーズ大作戦しか開いてなかったす
500円で当たり
しかし…しぶといです
これ15回当たりも一度も
pフラッシュ無い-_-#
4Rのみ

画面上部に赤くX15回 って書いてますが見えないや ゴメンm(_ _)m 時短終わり コーヒータイム しようと思ったけど 保留玉で当たり やっとpフラッシュ聴けたよ

500円投資 20000発ちょびっと 1パチだから20000円の勝ちだよんヽ(^0^)ノ

いつも1パチ相性悪いのに 今日は楽しかった 長々でしたが 読んでくださり ありがとうです(*^ー゜) ☆☆感謝☆☆ 皆様 楽しく週末をお過ごしくださいね パツンコ組ファイトだよん またね(*^ー゜)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 79. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    んーヤンだ(○_○)!!
  • 80. あすから7940さん あすから7940さん
    ん一ヤンだじゃないっしょ(○_○)!!
    元気で働くためにもよ
    コックンとかできるやんか♪
    みこちゃん(^з^)-☆
  • 81. あすから7940さん あすから7940さん
    コックン?ゴックンと飲んでみてね(^-^ゞ
  • 82. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ご飯ならばたくさん飲めるけどσ( ̄∇ ̄;)
  • 83. あすから7940さん あすから7940さん
    検査の結果も頭から下は...
    野菜が必要では?マジでよ一
    健康の為にね、無理してでも
    おねげ一しますだ、みこちゃん(--;)
    
  • 84. あすから7940さん あすから7940さん
    首から下でしたよねゴメンね  みこちゃん(^з^)-☆
  • 85. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    わかりました
    
    
    
    でも中々食べれないでね( ̄▽ ̄)ゞ
  • 86. あすから7940さん あすから7940さん
    サプリ美味しくは無いと思うげど
    飲んでくれなきゃ一
    
    
    ん一私がヤンだですよ  みこちゃん(^з^)-☆
  • 87. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    スタッフからたくさん
    野菜ジュース頂きましたけどσ( ̄∇ ̄;)
    余ってます( ̄▽ ̄)ゞ
  • 88. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃん、思いきってね
    鼻をつまんで、飲んでみない?
    無理なんだよね( ̄▽ ̄;)

なかなかしぶとい台やがな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)