記事詳細

パチンコ

AKB48の選挙日だから?

62 13

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようさんにはまだ早いこんな時間
目が覚めちゃいました
(o゜▽゜)o
昨夜の稼動結果です
簡単に報告します
AKB48の総選挙だから
ってわけじゃないけど…
AKB48の会いたかったの曲を聴きたくなった(笑)
パツンコじゃなくたっていいじゃね~か?って思うけど…
パツンコ屋着いたら
会いたかった
会いたかった
会いたかった
君に~~と
歌いながら
もう座って打っておったがな~(笑)
2KでAKB48モード引くも
時短中当たり無し(T_T)
こんなもんよの~(-_-;)
しかし…天使が潜んでた
72回転目に擬似連後リーチ同時に
pフラッシュヽ(^0^)ノ
当たりヾ(≧∇≦)
ヤリィ(*^ー゜)
pフラッシュ5連チャン
2回単発で終了
結果これです

見にくいですが 10000発ちょっとありました pフラッシュ5連チャンの一部の写真です


会いたかったの曲 あまり聴けなかったけど…(笑) 1時間以内で勝ち逃げ出来て良かったです 以上 勝ち報告でした いつも読んでくださりありがとうです 今日 パツンコ組ファイトだよん ヽ(^0^)ノ また勝てたら報告しますね (*^ー゜)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    お休みなさいまし
    ( v^-゜)♪
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    貴女は、刺身とかは?嫌い?
    肉好きは知ってるんだけどね♪
    今日のお昼ご飯は現場近くの定食屋さん
    海鮮ちらし丼食べたんだけどね
    セグロイワシとマグロの漬けボリュームがねぇ
    多分貴女が好きだとしたら、五人前は
    軽く食べられそうだよ♪ヒヒヒ(^-^)
    美味しかったよ…(*^^*)、
    あと半日余り無理なくお仕事頑張って下さいね
    みこちゃん(^^)。
    読むだけにしてね…(⌒‐⌒)私の癖だからね♪
    「返信は無しでお願いします」(*´∀`*)
    
    
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    そうします
    魚も好きですが
    イワシは焼いたのが好きです
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよう♪
    さっき言わなかったわ(^-^)
    私は、今日お休み、パチンコしますね(^^)。
    ピンクブタちゃん加工の写メにしましたよ
    ウサピョン黒髪のやつね…(*^^*)、
    【勝利の女神ちゃん】勝たせてね…(⌒‐⌒)
    お仕事無理なく頑張って下さいね♪
    いつもありがとう、みこちゃん(^з^)-☆
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    パチいかがでしたか??
    いつもたくさんのコメありがとうです
    ゆっくり休んでくださいね
    お休みだよん(⌒0⌒)/~~
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    パチは、とんとんでした…(⌒‐⌒)
    んで、早く~寝ましてね、午前3時50分
    起きて、愉しい貴女の返信コメ読んでますよ♪
    とても(*´∀`*)。
    もしかしたら貴女は、今日お休みかな?
    だとしたら仲良しスタッフちゃん&大好き朝マック楽しんじゃって下さいね…(*^^*)、
    いつもありがとうみこちゃん(^з^)-☆
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    休みでパチ打ってました
    エヴァンゲリオンシトフタ打ってちょびっと
    出ました
    あすさん
    パチ打っているならばファイトだよん
    (⌒0⌒)/~~
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    はい。頑張ってますよ
    ありがとう、みこちゃん(^^)。
    13時59分甘口沖縄3
    ちょびっと勝ってます(*´∀`*)。
    みこちゃんもね…fight。(⌒‐⌒)
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん勝ちおめでとうです
    私も勝ちましたよ
    エガッタです( v^-゜)♪
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃん(^^)。
    かちおめ。
    おんなじに勝ててほんまにエガッタね…(*^^*)、

AKB48の選挙日だから?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)