記事詳細

パチンコ

貯玉することに決めました

42 4

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
いつも読んでくださり
ありがとうございます
(^O^)v
今日は午前中職場のスタッフと1パチ打って
出してはのまれたりを繰り返し
結局3kの負け
3時くらいから一人打ち
相性良かった
銭形平次はなんと
AKB48ボーナス引くけど
当たらず終了(-_-#)
ホール内をウロウロ
京楽のマークある
プロポーズ大作戦の台に座り3kで9連チャン
写メが逆ですが
こちらは帰りのマイホールで3kでこちらも9連チャン

こちらが朝から打ってたホールの貯玉です 1パチと4パチと共有出来ると言うことで 良く利用しているスタッフと会員になることにしました これが貯玉です 等価なので32kくらい 貯金出来たかな?(笑)

これはpフラッシュ後の15Rです 今日は京楽の機種ばかり打って pフラッシュ9回聴きましたよo(^▽^)o

料理じゃないけど 京楽三昧でした(笑) 初めて打ったプロポーズ大作戦 楽しめましたよ(笑) あっという間に週末です ね 皆様も楽しく週末をお過ごしくださいね 次回の稼動は1週間後 またこそパチするかも? (笑) またね(^_^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    京楽三昧勝ちおめでとう♪みこちゃん(^^)。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    京楽は相性良いけど
    今のAKBまだうってませんね
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    今のAKB1度打ったけど
    まぶしすき。当たれば良いけどさ(^ω^)
    良くいくホ-ルには10台いちぱちに入ってるよ
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まぶしいでしょ
    エヴァンゲリオンの隣にあるけど
    目がいたくなりましたよ
    

貯玉することに決めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)