記事詳細

パチンコ

禁パチしたくないどぉ(`ε´)

46 101

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様☆
おはようさん(^_^)ノ
今日はイマイチの天気ですが
(-_-#)
これからパチ打つために
朝マックしながら(笑)
気合いをブログして
頑張ろうと思うだす
いつも読んでくださり
☆☆感謝です☆☆
実にこの3月1勝7敗
今日負ければ6連敗となります
どした??と聞かれても
自分でもわからんですよ
(T_T)
パチ打つとき
いつも気合い入れて
トイレ掃除
温泉入って
朝マック食べて
心も身体も準備万端
しかし…?
勝てない
出ない台を選んでいる訳でもない
だって止めてすぐ別な
お客様が爆発しているんだから(゜◇゜)ガーン
まず…この連敗中
別なお客様の為に打ったって感じ(-_-#)
遊んでと言うより
遊ばれたって感じ(T_T)
だから…
今日は…
トイレ掃除も温泉も入らず
寒いのにシャワーで済ませ
(一応身体を清めるため
)
朝マック食べている
(どこか変わた?)
ちょびっとだけ
流れを変えてみた(笑)
今日は負けない(-_-#)
頑張るからね(^_^)ノ(^_^)ノ
絶対禁パチしたくないどぉ
勝ち報告待っていてね
いざ~~~出動(^_^)/☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 92. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    昨夜は疲れ?たぶん
    そのせいで(笑っ)
    たくさん食べました(^w^)
  • 93. あすから7940さん あすから7940さん
    多分疲れのせいで?
    ほんとかぁ〜(笑っ)
    そうしとこうね(^з^)-☆ヘヘ
    
  • 94. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    今日?昨夜?歓送迎会食べ放題でした   
    たくさん食べすぎて
    お腹パンパンです(^w^)
  • 95. あすから7940さん あすから7940さん
    沢山楽しめましたか?
    何時も何時も
    お腹パンパンで居てね(*´∀`*)
    みこみゃん♪
  • 96. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    メタボ一直線です(`ー´ゞ-☆
    頑張ります(笑っ)
  • 97. あすから7940さん あすから7940さん
    スレンダ一だよね♪
    仕事が運動みたいなもんでしょ(笑っ)
    頑張ってね(^з^)-☆
  • 98. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あっ
    でも最近キューピーちゃん化してきましたゃ
    ♪(/ω\*)
  • 99. あすから7940さん あすから7940さん
    マジすかぁ一( ̄▽ ̄;)
    でも良いでしょ(笑っ)
    キュ一ピ一ちゃんも可愛いぃしね
    みこちゃん(^з^)-☆
  • 100. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あっ
    クビレはまだあるだすよ(///∇///)
    逆にクビレあるキューピーちゃんって
    可愛くないって思う(T_T)
  • 101. あすから7940さん あすから7940さん
    良かったぁ一ずらよ( ≧∀≦)ノ
    そうだよね、キュ一ピ一ちゃんは
    あれだから可愛いぃんだものね
    みこちゃん(^з^)-☆

禁パチしたくないどぉ(`ε´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。