記事詳細

パチンコ

京楽三昧☆ちょび勝ち(^O^)v

42 68

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
もうこんな時間
いつも読んでくださり
☆☆感謝です☆☆
今日朝から気合い入れて行った割には(笑)
ちょびっとだけ勝ちました
初めてのパチ屋でしたが
わしゃ好みの機種が
ズラリ( ´艸`)
京楽の種類色々ありました
エウレカ
エヴァンゲリオン
牙狼
冬ソナタまでありました
それも等価4パチも1パチもたくさんの種類で
迷いましたじゃ(笑)
目移りすごかったです
でも…今日は負けない為に
勝てる台を打とう
連敗を止めるために…
で・選んだのが
京楽です
最初…美空ひばり
擬似連継続中枠が金色から虹色に

pフラッシュ後3連チャン 隣の…水戸黄門様 ゲキアツリーチ外れ後 画面デモ出して直ぐに 擬似連継続当たり時 役物が落ちてきて pフラッシュ

しかし…30回時短何も無く終了 その隣の…プロポーズ大作戦 擬似連継続後単発がハイビスカが落下して pフラッシュ

写メもう一枚ありましたが 以前のブログでも… 何度か似たのを見ていると思うので 載せませんでしたけど… 最後に銭形平次 4分割画面中擬似連継続しゼブラの忍者を 銭形平次が仕留め 銭一撃当たり(^O^)v pフラッシュ 今日は…京楽機種4種類の台を打ち すべて出して 爆発はしませんでしたけど… ちょびっと勝ち逃げることが出来ました 気合い入れた割りに たくさん勝てませんでしたけど… 応援してくださた方々の おかげです ありがとうo(^▽^)o 今度は連勝します(笑) お休みなさいo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 59. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    長く仲良く付き合うしかないですね(^w^)
    困りましたです(* ̄ー ̄)
  • 60. あすから7940さん あすから7940さん
    神様
    みこちゃんのお花血出るのが
    減りますよ〜に(。-人-。)
    
  • 61. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    んだ
    日曜日に出なきゃよいです
    全国うみねこマラソン大会に出るからね
    5キロですけど
    頑張ります
    応援宜しくね♪v(*'-^*)^☆
  • 62. あすから7940さん あすから7940さん
    去年も確か?参加したもんね
    ティシュを鼻に入れての走りは...
    マラソンに適した気候だと良いね♪
    いっぱい応援しますよ(^^)
    無理なく頑張って下さい
    みこちゃん(^з^)-☆
  • 63. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとう
    無理なく頑張るよ(*^^*)
    今年はなんとスタッフも走る
    練習は1週間くらい前からですヾ(´ー`)ノ
    が
    ほとんど走って無いです( ̄▽ ̄)ゞ
    応援ありがとうだよん
    
  • 64. あすから7940さん あすから7940さん
    5キロなんて私には、無理┐('〜`;)┌
    怪我とか転ぶとか...気をつけてね
    スタッフちゃんと一緒だと尚更楽しめるよね
    良かったです(`◇´)ゞ
    行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 65. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    スタッフは3キロですから
    仲良くならしに私も走りましたです(^w^)
    結局私は8キロ走りましたです(`◇´)ゞ
    疲れたです(* ̄ー ̄)
    が
    気分最高ですヾ(´ー`)ノ
    順位は練習してないから
    完走しただけでした
    また来年走ります
  • 66. あすから7940さん あすから7940さん
    ならしで3キロだけでもスゴいわ
    8キロ完走おめでとう
    気分良く楽しめてよかったです(^^)
    私まで楽しくなりますヽ(´▽`)/
    来年も応援しますからね
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 67. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    ゴメンね
    返コメをせんで
    来年も頑張ります( v^-゜)♪
    応援宜しくね(^w^)
  • 68. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃん
    良いのよ♪
    読んでくれてるの解ってるし ウフッ(^^)
    スポ一ツウ一マンちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

京楽三昧☆ちょび勝ち(^O^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。