記事詳細

パチンコ

pフラッシュ鳴り止まず

41 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
勝ち報告です(*^ー゜)☆
読んでください(^_^)ノ
今日は傷心旅行から帰って来て(笑)
夕方からスケバン刑事打って
2Kで鉄仮面モード突入
当たり
その後12連チャン中
8回pフラッシュ鳴りました
心臓がひさびにドキドキしました
プレミアのポン吉丸を二回見ましたよ
写真撮れませんでしたが
勝て…エガッタス(^_^)v

結果です

投資2k 回収19000玉超え 76kの勝ち逃げました 楽しい旅行が傷心旅行に変わり(-_- ) 疲れてましたが なんか元気になりました (笑) 4月始めから勝てると なんかいいことありそうな予感ヾ(≧∇≦) しかし… 4月と言うのに大雪です どうなってるの(゜o゜; 明日は雪かき確定ですが(笑) 勝てて良かったです まだまだ肌寒い日が続きますが 風邪引かないようにね 読んでくださりありがとう (*^ー゜) ☆☆感謝☆☆ 以上勝ち報告でした (^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    この時はなんやろな?
    一人旅は大好きだよん( v^-゜)♪
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    出雲大社は、島根県だよね♪みこちゃん(^_^)☆
    セブン【7】のヤツが移住したよ( ̄▽ ̄;)
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だのか?
    了解です(^ー^)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    御面倒でも宜しくです
    (^_^)みこちゃん☆
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    _(^^;)ゞ
    アバターの髪の毛なびいてますね(笑っ)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    (笑っ)素敵だっぺ?ヒヒヒ(^з^)-☆
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ジェットコースターに乗った感じやね~(^w^)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    なるほど┐('〜`;)┌適切な感想やね(^_^)v
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    なんでん飛んだの?
    ジェットコースターだからかなぁ?
    適切な感想だよね(^_^)vみこちゃん(*^.^*)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    んだ( ̄∇ ̄*)ゞ

pフラッシュ鳴り止まずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)