記事詳細

パチンコ

pフラッシュ☆☆ザンス

50 102

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
なぜか今月調子の良い
わしゃです(*^ー゜)
今日は午前中だけ打ちました
(笑)
今日も京楽の
スケバン刑事
pフラッシュザンス
3k投資
特にゲキアツに思えなかったけど…
当たる前に
ハンドルが一瞬赤?に
光ったような?
もちろん当たり
そして…pフラッシュ
これだ

今日はpフラッシュを 6回ききました 回収はこれ

結果 45k勝ち逃げましたよ 嬉しいです 応援してくださいました方々 いつも… ありがとーです ☆☆☆感謝☆☆☆ 皆様にもたくさんの 回収とハッピーな日が 過ごせますように☆☆☆ 楽しい週末をお過ごしください(*^ー゜) 最近…京楽に勝たせてもらっているけど… 新しい牙狼と大海2が 出てた 次回打ってみますね 勝てたら報告しますね (*^ー゜) お休みなさい(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 93. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    リアルバタバタでした
    心労心♪(マイナス音)でした(。>д<)
    早めに寝ます
    お休みだよんd=(^o^)=b
  • 94. あすから7さん あすから7さん
    ほんまにお疲れさまでしたね
    沢山眠って下さいね
    お休みなさい( v^-゜)♪
  • 95. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    はいたくさん寝ますたです(’-’*)♪
    気をつけていってらっしゃいませ
  • 96. あすから7さん あすから7さん
    いってらっしゃいませ(’-’*)♪
    なんかとても響きが良くて好きです♪
    はい。
    ありがとーずら
  • 97. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    ゆっくり休んでくんろヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 98. あすから7さん あすから7さん
    ありがとー(*^▽^*)
    みこちゃんもねヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 99. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    寝ましたよ
    グゥ~グゥ~グゥ~??(-.-)Zzz・・・・
  • 100. あすから7さん あすから7さん
    みこちゃん
    そのグゥ〜グゥ〜グゥ〜は?
    もしや食べ足りないんだね
    ちゃんと眠って下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
    お休みずら(^з^)-☆☆☆
  • 101. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    腹へってお腹の虫が鳴きましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 102. あすから7さん あすから7さん
    腹減ってきたわ私もヘ(≧▽≦ヘ)♪

pフラッシュ☆☆ザンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)