記事詳細

パチンコ

当たらねば許さんぜよ(`ε´)

33 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日はスケバン刑事を打って3台すべて出すました
大当たり確率
と同じで当たりました

これはSED突入した時の当たりです

投資金 A500円 B1500円 C2500円 トータル回収 43600円

勝ち39Kの勝ち逃げましたよ~ それぞれ一箱づつくらい ノマレました(T_T) 勝っているから安心って言う甘い気持ちで 3台すべて出したけど 無駄打ち欲を出してしまいましたよ~ 意志の弱さを改善しないと これから厳しいよね かなり釘ヒドいですが すべてすぐに当たってくれたから今日はラッキーでしたよ (*^ー゜) たいした当たりではありませんが…勝ち逃げました 読んでくださりありがとうです 皆様も勝てますように o(^▽^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ( ̄▽ ̄;)のね、私もパチするとき
    必ずガム食べながらしますよ♪
    最近ガムの紙の鶴があまり出てきませんよ
    どうかしましたか?
    かなり沢山有りますよね♪
    お暇な時に教えて下さいな(^-^)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    元日のlog、でもまた後でね♪
    だものね無理だね(^ω^)

当たらねば許さんぜよ(`ε´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)