記事詳細

パチンコ

曲にうっとり(*´▽`*)

35 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


今日は暑くて
パチンコ屋は屋根付きが一番よね

と
場所を指定すると勝てなかったじゃ(T_T)


エヴァンゲリオンシトフタ打って500円で当たり

四号機( ´艸`)

15R(^_^)v

ゴッツリ( ̄∇ ̄)えへッ


しか~し…全部ノマレた
(T_T)

屋根付き駐車場は車暑くないけど
移動して


新しく市内に仲間入りした

マ☆ハ☆を探した

なぜか探せなくて(笑)
あちこち
ウロウロ
トイザらス
ケーズデンキ
アリャ?
極楽…湯?
シンフォニープラザ近くってどこなの~


こんなデカい看板見えねーてが

ってありました(笑)

方向音痴…っすな(-_-;)




新しいだけあって綺麗


お客様たくさんいました

もちろん座れない
(`ε´)


ウロウロウロウロ
やっと空き台…
マクロスフロンティア
2000円で当たり?

打ったことないから
熱いリーチなのかもわかりまへん(笑)

女の子が人前で?歌えるかどうか?

みたいな?

なんか…すげーいい声…

歌いきった(^_^)v

当たり?
なんか…当たって

こんなロケット…右下画面から突き抜けること
続いた

これはエヴァンゲリオンシトフタ当たり

勝ちましたが いつもはレシートなんだけど カードが出てきた( ・_・)

投資2500円 回収20000円ちょっと 勝ち18000円くらい 換金してからウロウロ 沖縄桜ライトミドル? 1パチンコ台…って知らず座って200円で当たり 3269玉で終了 即止めて交換 プラス3000円とお菓子 勝ち逃げ切りました 残念ながらわしゃの好きな打ちたい台… なかった (T_T) たまたまマクロス当たりましたが 当たり確変時の曲より 昇格しなかった方の曲が しっとりして好きだ (*´▽`*) はまりそうです スレ仲間に一度打って曲聴いてみてと言ってた 通り いい曲だったよ~ また…聴きたい( ´艸`) 次も頑張るじょ( ^^)/ 応援ありがとうです いつもまとまらない 爆発ではないですが 読んでくださりありがとうです 皆様も勝ちますように ( ^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    マクロスはサンキョ-だよね♪ビスティ?
    このメ-カ-は、良い曲有るよね
    私も好きだなぁヽ(´▽`)/
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    サンキョー?かな?
    わからないけど
    曲は好きです(#^.^#)

曲にうっとり(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)