記事詳細

パチンコ

寒いね~☆☆

40 25

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんにちは(`◇´)ゞ


寒いですね


今朝は雪でした


久々パチ打ちましたので報告です(`◇´)ゞ


これ本日の景品です

ガンダム打って単発終了

仮面ライダーv3打って3連チャンして終了

写メ希望通りにいきまへんね? 久々昨夜カレーを作りました 役半年ぶりに時間かけました(笑っ)

これ今朝の雪です

パチは雪のように寒い結果でして 景品分勝ちでした( ̄▽ ̄)ゞ 寒いのでこんなことして いつも踊ってます

この間ちゃのさんの似顔絵書いたのが 載らなくてこれならどうよ(*`Д´)ノ!!! これも写メ載せ順番違ってますが 我慢してくんろ( ̄▽ ̄)ゞ



ちゃのさん あらためて 誕生日おめでとうだよん(゜∇^d)!! 今日の御昼はパチ店内の定食屋さん 一番大好きな唐揚げ定食です

今夜はスタッフと食べ放題に行く予定です 胃袋が小さいから あまり食べれないですΨ( ̄∇ ̄)Ψ パチ打っている方ファイトだよんd=(^o^)=b 爆勝ちしちゃってくださいね 心も外もパチも寒い結果でしたが 今度はホッとなブログにしますね でわ またね(o≧▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよう、巫女ちゃん☆( ´ ▽ ` )ノ
    
    素敵な似顔絵ありがとう(^-^)
    私をイメージして
    描いてくれたんだね…(^-^)
    美人だわ〜
    メチャクチャ似てまーす(^o^)
    あっ、でも実際、目はもう少し
    ちっこいかなぁ…
    
    でもね、娘に見せたら
    雰囲気はとっても似てるって(^-^)
    巫女ちゃん☆誕生日にこれを
    一生懸命描いて載せようとしてくれてたんだね、その気持ちがとても
    嬉しいよ…本当に、ありがとうm(_ _)m
    
    巫女ちゃんお手製の具沢山のカレー
    美味しいそう
    お肉もたっぷりだね
    だけど、一杯食べてる巫女ちゃんが
    細くてビックリ
    
    女性らしい一面とノリノリダンスの
    お茶目な♪
    巫女ちゃんが垣間見れた素敵な
    ブログだよん(^-^)
    
    大変だけど、これからも
    お仕事頑張ってねp(^_^)q 
    あっ、もちろんパチもね(^_−)−☆
    
    
    
    
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    巫女さん♪
    
    こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    寒いですねぇ…
    でも…
    心が 温かなるですぅ(*´∇`*)♪
    
    巫女さん♪
    ステキなログ♪
    ありがとですぅ(〃^ー^〃)!
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    巫女サン♪
    
    ひゃ~
    ちゃのチャンの
    似顔絵ステキでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちのちゃのチャンの
    イメージにピッタリでする
    うんうん
    キレイでやさちオネェさん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    初雪が降ったんだね
    ホント日に日に
    寒いょね
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    ランニングマン
    踊ってるんだ~
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    わたちの友だちも
    良く踊ってまする
    いつでもどこでも笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    巫女サン
    お仕事に稼働に
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    アスサン
    ありがとうずら
    8回目ね
    サンキューです(゜∇^d)!!
    期待されても
    メタボまっしぐらな食生活
    駄目ですね
    
  • 20. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    ありがとうです(`◇´)ゞ
    違う絵とかたくさん写メ載せたからね
    プレゼントなりの写メ駄目でした
    これが載ってエガッタス
    いつか一緒に旅行なんぞした
    集合写真的にみんなの絵を描くのが夢です
    (`◇´)ゞ
    
  • 21. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ろこどーむさん
    コメに拍手ありがとうです(`◇´)ゞ
    心温まるって言うか
    いつも胃袋は温まってます
    これからも宜しくです(゜∇^d)!!
    
  • 22. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    フクさん
    コメに拍手ありがとうです(`◇´)ゞ
    いつも天ちゃんにいじられ可哀想です
    天ちゃん「めっ」だよね
    まぁ悪気ないけどね
    いつまでもカワユスフクさんでね
    宜しくね(゜∇^d)!!
  • 23. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マユリンさん
    コメに拍手ありがとうです(`◇´)ゞ
    私もイイトシこいて
    カラオケボックスなんぞでわ
    いつも踊ってますよ(^w^)
    流石に医療現場では無理ですけどねσ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 24. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    みこりん♪
    めちゃ絵上手だね
    (*^▽^)/★*☆♪
    ちゃのちゃん♪は
    たぶん似顔絵ぐらい
    美人だと自分も
    妄想してます
    (^^)v
    
  • 25. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    金四郎さん
    コメに拍手ありがとうです(`◇´)ゞ
    ちゃのさんはカワユスおかあさまです(゜∇^d)!!
    金四郎さんも中々のダンディーさんと
    思っていますよ
    

寒いね~☆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)