記事詳細

パチンコ

42回当たりましたの(゜∇^d)!!食べログ2

25 30

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間に


ひさびに書きます


これ何か?わかります?


そう


カップケーキ



隣の茶色のケースに入れる予定が



横着しちゃいました



10個分のカップケーキです( ̄▽ ̄;)

簡単に昨日の勝ち報告を致します 昨日午前中沖縄海2アマデジ打って勝ちました 応援ありがとうだす(゜∇^d)!! またまたカードを持ち去り 現金に交換してなかったです( ̄▽ ̄;) 無性に仮面ライダー打ちたくなりまして 1000円使っちゃえ それが1000円目に当たり42回当たりました これ景品

16000発あり(^w^)

これドル箱

13000円勝ちましたです(`◇´)ゞ 応援ありがとうだす(゜∇^d)!! ここからは食べログ第二だん 順不同10日分の食事内容です (朝ご飯昼弁当別です)












以上です 3時33分やて 寝ますお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ またね(o≧▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 21. アスサンさんさん アスサンさんさん
    こんばんは♪
    沢山当たってさぞ楽しかったでしょ(⌒‐⌒)
    沢山の食べ物を見せて貰って
    私も楽しくなりました(^o^ゞ
    レモンときゅうりの漬け物で大丈夫でしょ(笑っ)
    何時までも沢山美味しく食べていてください
    12回目のコメントをさせていただきます
    またね(^^)
  • 22. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    アスサン
    12回目のコメに拍手ありがとうだす(゜∇^d)!!
    レモンときゅうりの漬け物ですか?
    美味しいかしら?
    またブログ書くね
    
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    前のブログでね
    どうだ!!って言ったじゃん(笑っ)
    お休みなさいませ(^ー゜)ノ
  • 24. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    野菜はレモンと漬け物で摂ってますって
    言ってたね
    後はラーメンに入ったねぎですか?(笑っ)
    安心してください
    野菜食べてます(´▽`;)ゞ
  • 25. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    巫女チャン(*^^*)
    面白すぎる
    あれゎもはやカップに入らないから
    カップケーキでゎなくて
    ケーキです(●^o^●)
    カップに入らない大きなプードルゎ
    もはやプードルみたぃな(笑)
    楽しかったぁ♪
    ドル箱タワー(・∀・)イイネ!!
  • 26. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    梨乃さん
    ゴメンね
    入っているのを今気がつきましたです
    梨乃さんは野菜食べれますか?
    食べれなくは無いですが
    食べたくないです( ̄▽ ̄)ゞ
    いつもありがとうだよん( v^-゜)♪
    ご飯きちっと食べてくださいね(^w^)
  • 27. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    誕生日おめでとうだよん
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    あすさんにとってこれからの生活が
    幸せと充実した日々が送れたらエエですね
    (゜∇^d)!!
    
  • 28. あすから7940さん あすから7940さん
    ありゃ
    みこちゃん
    今ね見たの...
    ありがとー(*^ー^)ノ♪
    何時までもヨロシクです( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 29. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    なんもですよ(´▽`;)ゞ
    いつもありがとうだよん( v^-゜)♪
  • 30. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    後数分で
    また年を取ります
    仕方ないけど
    この時は必ず来ますね
    

42回当たりましたの(゜∇^d)!!食べログ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))