記事詳細

パチンコ

食べログです

40 27

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こにゃにゃちわ(=^ェ^=)


簡単に昨夜の夕飯


作るわけないさ( ̄▽ ̄)ゞ


定食屋です

この間仮面ライダーv3でこんなんでました

これpフラッシュ後の写メ

これは今食べている昼ご飯 軽くです(^w^) 野菜サラダを食べようとしたけど 皿がないです(-_-;)

昨夜アパートの前から撮ったお月様です

神秘的でしょ

周りが木が多いのに気づいたかしら?

向かいにはアパートがあるんですが 月が見える方はこんななんやねって しみじみ実感です 午後また仕事頑張ろうね(*^▽^*) あっそうだ昨日ケンタッキー28日だから ニワトリの日だったから 1パック買って食べました(`ー´ゞ-☆ またね(o≧▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 18. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    琉飛燕
    そうでしたか?
    私ボケちゃんマンです( ̄▽ ̄)ゞ
    宜しくです
    
    ウマナデサン
    お気に入り登録ありがとうです
    皆様
    お気に入り登録させていただきますた
    ファン感謝でやて
    ファイトだよんd=(^o^)=b
    
  • 19. まるのんさん まるのんさん
    遅くにごめんね(*^。^*)
    橿原市?私は桜井市だよ(*´∀`)
    近くに住んでたんだね♪
    今は青森    遠いね(。>д<)
    仕事は力仕事かなぁ?お互いにp(^-^)qだよ♪
    又  お話しましょうね♪(^ー^)
    寒いけど 身体壊さないようにね!
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    巫女さん♪
    
    遅くに…すみませんですぅ(*´ω`*)
    
    お気に登録♪
    ありがとうございます(*^-^*)
    
    あらためて…♪
    巫女さん♪にとって
    良い1年になりますよぉに(〃^ー^〃)
    
    また
    お話して下さいですぅ(*´∀`)
    
    おやすみなさいですぅ( 〃▽〃)
    
    
  • 21. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まるのんさん
    フク1004さん
    逆に宜しくですヽ(*´▽)ノ♪
  • 22. ななうりさん ななうりさん
    巫女さん\(^_^
    
    巫女さんのブログ楽しいですね!
    
    アナタはとても素敵な方ですね~
    
    また絡んで下さいね~(*^▽^*)
  • 23. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ななうりさん
    お気に入り登録完了です( ̄▽ ̄)ゞ
    私おもしろいこと書けないですが
    ありがとうです(`◇´)ゞ
    猫ちゃんいっぱいいるね
    大好きなんやね
    私のアパート生き物人間以外に飼えるんやけどさ
    留守番考えると中々飼えないです(^w^)
    これからも宜しくね(゜∇^d)!!
    
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    巫女サン♪
    
    丁寧に返コメして頂き
    アリガトでちた
    (o^-^o)ペコ♪
    
    でん
    
    こちらこそ
    ヨロシクお願いします
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    巫女サンのログ
    楽しぃでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    神秘でしょ?
    からの木のくだり笑
    ウケちゃった
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    からの笑
    
    巫女サン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マユリンさん
    返コメ飛んでたとは知らずゴメンね
    こちらこそよろしくです(゜∇^d)!!
    マユリンさんも頑張ってね☆
    
  • 26. ななうりさん ななうりさん
    巫女さん\(^_^
    
    誕生日コメントありがとうです(*^▽^*)
    
    嫁ハン×嫁はん◯です
    
    猫の名前は なな うり しろ です!
    
    書き方が悪かったです<(_ _)>
    
    カレンダー慶事・エヴァいいですね~
    
    パチ行きたくてウズウズしそうです( ´艸`)
    
    寒くなったので風邪など引かないように
    
    お互いに頑張りましょp(^-^)q
    
    また絡んでね~\(^o^)/
  • 27. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だよね(笑っ)
    しろちゃんね(^w^)
    ありがとうです(`◇´)ゞ

食べログですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)