記事詳細

パチンコ

食べログ?(`◇´)ゞ勝ち報告?(`ー´ゞ-v☆

37 14

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
日付変わっちまった


こんばんわ(*^ー^)ノ♪


簡単に勝ち報告と食べログです( ̄▽ ̄)ゞ


ガンダム打ちました


これが勝ちカード?


ここのホールはレシートがないです

ラッシュは12回連チャン

こんなんや

初当たりがこれで

7回転目で当たりました

これ今日の夜のデザート

これ夕食 ジャージャー麺 スーパーの弁当 馬刺し 焼き鳥です

ご飯足りなくて1膳チンして食べました(^w^) これはスタッフと御昼ご飯いつも食べ放題なんで びっくりドンキーに行って食べました 一人1個必ずサラダを食べる!ってやったから 最後はサラダが余っちまったです( ̄▽ ̄)ゞ

これはあまり玉でこんなにお菓子が来ました けどσ( ̄∇ ̄;)いらなくないか?

簡単に少食な食べログと 勝ち報告でした 今月は調子がええね 貯金して旅行行くかな? 皆様☆応援ありがとうです またパチ打ったら 報告しますね(^w^) 今日も皆様お疲れ様だっちゃ ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    コメありがとうずら
    胃袋小さいはずなのに?
    入るのよね(^w^)
    
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    やじさん
    だから……ずっちゃん?って誰ね?
  • 7. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女ちゃん、おはよ〜(^O^)/
    昨日はパチ日だったんだね?
    
    いっぱい勝てて良かったね、
    勝ちおめでとう(^-^)
    
    それにしてもずっちゃん
    よく食べるね〜!
    
    ん?ずっちゃんって誰やねん(^◇^;)
    
    巫女ちゃん、その調子で
    今月頑張って旅行p(^_^)q 
    
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    コメありがとうずら
    だから……?
    私……ずっちゃんだったんだね
    名前忘れてたよ(゜∇^d)!!
    
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    ん?85700円かな?(≡^∇^≡)
    アッ!お初です(о´∀`о)
    
    勝ちおめでとう♪(о´∀`о)ノ
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ミコりん勝ちおめ\(^o^)/わーい
    ガンダム7当たりからの連チャン
    気持ちいいね(≧∇≦)
    
    しっかしよく食べるね
    ずっちゃんw
  • 11. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まるのんさん
    お初です(^w^)
    ピンポーン
    その通りです( ̄▽ ̄)ゞ
    勝ちおめコメありがとうです
    茶色カマキリはきっとじいちゃんかもですね
    小学校の時にカマキリの卵をカバンに入れていたら子供が?生まれてたくさんのカマキリが
    カバンから出てきた時から
    大嫌いになりました(-_-;)
    小さいのにしっかりとカマキリの姿でしたよ
    
    
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    伝之助さん
    コメありがとうです
    ガンダム大好きなんで
    連チャンうれしいです
    胃袋が4つ?あるので(牛かい!)
    たくさん入るだすな( ̄▽ ̄)ゞ
    伝之助さん
    エヴァンゲリオン勝ちおめでとうです
    エヴァンゲリオンはレバータイプになってからは打ってないです
    シトフタが大好きなんで
    1パチから姿を消したら
    エヴァンゲリオンはたぶん打たないと思うよ
    わからんけどね(○_○)!!
  • 13. アスサンさんさん アスサンさんさん
    今晩は
    6度目のコメントになります
    爆勝ちおめでとう(^-^)v
    ずぼらではないですね
    貯金して旅行良いですねぇ
    沢山美味しいもの食べて、マッタリ
    海外?とか、温泉とかね(*^^*)
    
  • 14. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    海外は行かないです
    日本でマッタリと過ごしますよ
    6回目のコメありがとうです(`ー´ゞ-☆

食べログ?(`◇´)ゞ勝ち報告?(`ー´ゞ-v☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)