記事詳細

パチンコ

なんじゃこれぁ(○_○)!!

42 16

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんわ(*^ー^)ノ♪


久々のログです


簡単に報告します


休みに欠かせない朝マックですが


昼マックも一緒にいただきました( ̄▽ ̄)ゞ

スタッフも夜勤明けで疲れ過ぎて お腹が満たされないって言うので 直ぐにパチ屋の定食屋にGO 唐揚げ定食だけ食べてパチは別ホールへ この唐揚げ定食うまいんだよん

ミスドでドーナツ10個買いました

夜飯は寿司二人前とメロンにオニオンチーズパン

今日もお腹いっぱい食べました 〆に青森県産岳キミ(トウモロコシ)2本食べました(^w^)

食べる話ばかりでごめんなさいね 今日はパチは午後から1パチ2パチ専門店に行きました 初めてダンバインって台を打って見ました 写メの順番が違いますが これは約1時間近く連チャンし 結果です

こんなんや

こんなんや

こんなんや?なんじゃこれぁ? ☆☆☆☆☆ タイトルにも書いた写メが消えてました(-_-;) 初めてダンバイン打って直ぐリーチ 激アツらしくデカボタンありすんなり当たり 当たるとは思っていなかたから 慌てて撮ったら真っ白でした(-_-;) 見ずらくてごめんなさいね ダンバイン ハッキリ言って楽しかったと考える時間はなかったです( ̄▽ ̄)ゞ 40連チャンしました ほとんどが4Rですが24000発超えてありました ラッシュ59回やて ビックリしましたよ 応援してくださった方々ありがとうございました またゆっくり打ってますね 今週末も皆様☆楽しくお過ごしくださいね お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    やじさん
    コメありがとうずら
    私……少食だけど
    何か?( ̄▽ ̄)ゞ
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    伝之助さん
    いつもダンバインたくさん当ててたからさ
    どんなだろうって思ってさ
    連チャンスゴくて驚きですたよ
    今度は4パチで打ってみます(^w^)
  • 9. アスサンさんさん アスサンさんさん
    おはようございます(^ー^)
    5度めのコメントです
    1パチでも爆勝ちですよね
    おめでとう(^-^)v
    4パチでも頑張って爆連チャン!
    何時も応援していますから(*^^*)
    またね
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    40連チャンおめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    凄いね♪(*≧∀≦*)
    ダンバインもだけど…
    相変わらずまるまるもりもり全部食べるよ♪
    食欲の秋だね♪(*≧∀≦*)
    またパチ次も楽しめるように頑張ってね♪
    
  • 11. まめたんくさん まめたんくさん
    勝ちおめでとう♪\(^o^)/
    やるね!
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    アスサン
    5度目のコメありがとうずら( ̄▽ ̄)ゞ
    アスサンはあまり活動しないのかしら?
    いつも応援ありがとうです(^w^)
  • 13. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    コメ拍手ありがとうです( ̄▽ ̄)ゞ
    だから……
    私少食だすって言ってらしょ
    私は食べたくないのに
    右手に箸をもち
    左手に皿を持って
    知らない内に
    口が開いて
    勝手に手が動き
    ものが口に入り込んで
    胃におさまっていて
    皿の物が無くなっていて
    まさか?
    私が食べたとでも?
    こんなに少食なのに?
    (*゜Q゜*)
  • 14. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まめたん
    コメありがとうずら
    忙しいのにありがとうだっちゃ
    まめたんも爆勝ちになりますように
    いつも応援ありがとうです
  • 15. アスサンさんさん アスサンさんさん
    はい、読む専門で
    巫女さんの食べっぷりの良い(^-^)v
    稼働ログを楽しみに待ってるずら♪
  • 16. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    私はずぼらだから
    たまにしか
    ログ書かないけど
    また頑張ってみますね
    ありがとうです(///ω///)♪

なんじゃこれぁ(○_○)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)