記事詳細

パチンコ

これな~んだ(^w^)

31 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


ゴールデンウィーク楽しんでますか?


私は昨日から休みで


楽しんでま~す


突然これな~んだ?

八戸市はイカ水揚げ量日本一 イカ釣り漁船のイカ漁船専用のランプらしいです 昨日 親友のお父さんに呼ばれて港に行って来ました 震災で漁船が壊れ やっとイカ釣りに行ける様になったことで 祈願祭をするって言うので行って来ました これがその漁船です 大漁旗を掲げイカ釣りへと出港して行きました

これは兄貴の新築祝い折り詰め弁当です

これにいちご煮のお吸い物がついてました 夜中に腹減って 何か食べたいですが 勝手に冷蔵庫を開ける訳にはいかんので 我慢しました(笑っ) イカ釣り漁船出港を後に 港から兄貴の新築場まで散歩しながら帰りました 人のお家は余りなくて寂しいけど 道路脇にはたくさんの花がありました





写メの順番バラバラでした これは出港祈願で頂いた鮑を夕食時に頂きました

「巫女」ならぬ 「まこ」というトマトを見つけました(笑っ)

美味しかったです(^w^) これは兄貴の新築にあったマッサージ機です

これは散歩中に見つけた花です

これは兄貴家からすぐの踏切 長い長い真っ直ぐな線路 曲がるあたりが岩手県の県境ですってさ

なんか いつもたいしたブログ書けなくて申し訳ないです ゴールデンウィーク楽しく過ごします たくさん寝て(-.-)Zzz・・・・ たくさん食べて( ̄∇ ̄*)ゞ たくさんパチ打ってd=(^o^)=b たくさん勝ちます(ホンマ?かいな)( v^-゜)♪ ゴールデンウィーク残り後2日 楽しく過ごしましょうね でわ またね(o≧▽゜)o 寝る(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    朱雀さん
    
    
    やっと開港しましたね♪(・∀・)ノ
    まだスタート地点で始まったばかりだから
    
    これからは苦難や試練という壁が立ち塞がる
    
    
    それを乗り越えないと
    
    この先なにも出来ないまま
    
    でも皆で力を合わせ一致団結で
    
    無事イカ釣り漁船を復興させた
    
    
    まだ始まったばかりだけど
    
    その復興させた力で皆と協力し合えば
    
    どんな壁だって乗り越えていける( *・ω・)ノ
    
    お兄さんも朱雀さんも
    これから先は苦労するけど
    同じ漁師業
    同じ仲間として応援します(・∀・)ノ
    
    長文と偉そうな文章ですみません(;´∀`)
    
    
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    あすさんの真似をして写メを載っけたんだけど
    上手には撮れませんです( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメに拍手ありがとうです☆
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかかなあかさん
    コメに拍手ありがとうです
    あかさんも漁師さんね
    親友のお父さんの漁船です 
    その漁師さんが言ってたけど
    100近くの小さい舟も壊れて流されたと言ってた
    兄貴は救急隊員ですが
    その時はかなりの救急要請もあり大変だったと
    嫌なことは早く忘れたいけど
    忘れる訳にはいかない
    闘ってもがいている現実はまだある
    お互いに助け合い行かなきゃなりませんね
    船を再生復活出来ず漁師をやめなきゃならなかった方々もいたようです
    あかさんも無理せずに
    気をつけてお仕事を頑張ってくださいね
    ありがとうです☆
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん7さん
    鮑新鮮でした
    コリコリして美味しかったです(^w^)
    コメに拍手ありがとうずら☆
  • 7. アスサンさんさん アスサンさんさん
    おはようございます(*^^*)
    2度目のコメントさせて頂きますね
    かちお。。。イヤ違いましたね
    南部ですね♪良いところですね♪
    新鮮な海鮮とても美味しいでしょうよね
    写メも綺麗ですね
    またログアップ楽しみにしています
    頑張って下さいね(^ー^)いつも応援させて貰っています
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    アスサン
    お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメありがとうです
    パチ打つならばファイトだよんd=(^o^)=b
    いつもあすさん達には元気つけられていますよありがとうです(^w^)
  • 9. 正治さん 正治さん
    イカ釣り漁船だね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いっぱい旗凄いよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    派手さも
    イカは何にしてもうまいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正どん
    お久しぶりっ( ̄∇ ̄*)ゞ?
    イカ料理何が一番に好きですか?
    私はイカの府を醤油とワサビで溶いたもので
    刺身を食べるのが好きですよ
    
  • 11. 正治さん 正治さん
    イカをデバで細かく切る刺身だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    後大根とふでに煮たやつ好きです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    出刃ね(笑っ)
    大根も美味しそうですね
    

これな~んだ(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)