記事詳細

パチンコ

2度と打たないつもりが…暴走☆

28 11

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間に


目がさめちゃった(笑)


いつも温かいコメントありがとうございます


昨日の稼働結果を簡単に報告します


最近不調なエヴァンゲリオンシトフタ


2度と打たないつもりでいましたが


打つか打たないか台の前でうろうろ


トイレで考え


もし今戻ってエヴァンゲリオンシトフタに
誰も座っていなかったら打とう


あら~空いてた


座った


1k入れた


開始1回転目にビィービィーと予告音


5分以内に9の数字を揃えよ


保留玉無いのに台動いてる


ヤリィ当たったよん


しかも15R


これがオスイチ

順調に連チャンした 15Rが8回来ました 合計32回当たり くじ引きハズレばかり 結果の前に 写真張り付け順序間違えたです(´д`|||) お昼は簡単に大好きな唐揚げ定食ですませた

アパートに帰ったら アワビが置いてあり 夜はスタッフと塩バターラーメンと御飯2膳 と餃子1人前食べた後でしたが 刺身と肝の所は磯煮にして食べました


結果です 500円で当たり 20000発に届かなかったけど70kチョイ 勝ちました

新世モード中当たりラウンド中の画面 レイちゃんの一番好きな表情です(笑)

2度と打たないつもりだったエヴァンゲリオン 迷いましたが打って正解でした たくさんプレミア見たけどピンぼけばかり 勝てて良かったです 今回もくじ引きハズレでしたが 隣で打ってたスタッフが1等賞を当てたです これも 自分ではなかったけど…嬉しかったです 良い日でした 簡単で終わらないログでゴメンなさい 読んでくださりありがとうです まだ早いね お休み(笑) 起きれなかったりしてね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    コメありがとう(*^-^*)ゞ
    腹つやく食べました
    20日に女子会あり
    女子会なのに食べ放題に決まりました(笑)
    
    
  • 3. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    巫女ねぇ♪
    勝ちおめ~!
    あわび、、美味しそう~(っ´ω`c)笑。
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女ちゃん
    大好きなシトフタで
    大〜爆発したんだね
    500円が7万イェン!(◎_◎;)
    バク出しおめでとう[クラッカー]
    
    仲間のスタッフさんの
    くじ引き1等賞も驚き桃の木山椒の木!
    一等賞品はやっぱ?
    
    鮑新鮮で美味しそう…
    毎年、知り合いの方から
    頂くんだっけ?
    そんなに高級な物を、
    口にできるなんて〜浦島太郎
    じゃなくて、羨ましい…。
    
    巫女ちゃんはいつも
    人一倍仕事頑張ってるから
    きっと、神様からのご褒美だね(*^_^*)
    
    神様…ちゃのには いつご褒美
    くれるの?
  • 5. 正治さん 正治さん
    巫女ちん
    
    爆勝ちお目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    えがったな~
    
    アワビ食いたいじょ~
    
    昨日のショボショボ勝ち
    
    またブログ待ってますね~
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    プーちゃん
    勝ちお目レスありがとう
    コメありがとう
    アワビ塩を少しだけまぶしたので
    あの量で御飯2膳行けました
    ちゃのさん
    コメありがとうです
    ちゃのさんはいつも素直に生きているから
    必ず素敵な出来事がありますよ
    正どん
    おひさしぶりっ子です
    コメありがとうです
    アワビおいしかったです
    今度いただいたらあげますよ
    なんちゃって(笑)
    皆様
    ホンマにありがとうです(*^)(*^-^*)ゞ
  • 7. 正治さん 正治さん
    巫女ちん
    
    アワビ食いたいじょな~
    
    待ってますね~
    アワビ塩ウニに付ければ最高だすよ~
  • 8. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    巫女ちゃん
    暴走モード継続から
    覚醒モードへ
    
    新生巫女ちゃん誕生
    おめでとう♪( v^-゜)♪
    
    新称号を差し上げます。
    
    胃王
    
    おめでとう♪(〝⌒∇⌒〝)
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    ありがたいよ
    (´д`|||)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    胃袋おっきいんだヒヒヒ(^-^)
    鋼鉄の胃袋とか………(^^)。
    
  • 11. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    おはようさん(*^ー^)ノ♪
    たぶん身体に4つの胃袋があり?
    牛か??ってね
    

2度と打たないつもりが…暴走☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)