記事詳細

パチンコ

封印から覚醒&腹ツヤイ(お腹いっぱい)

28 7

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


大食天皇の巫女です


昨日エヴァンゲリオンシトフタで散々でした


もうエヴァは打たない…と封印するつもりでした


野暮用があり…ちょびっとのつもりで


入ったことのない小さなパチ屋に入り


ホール内をウロウロ


ホール内4パチの島にたった一人座っている


スロットにはまぁまぁいたかな?


1パチの島には10人くらいかな?


えー今日は祝日だよね???


それが打ちたかった台だらけなんよ


仮面ライダーv3ミドルしかなかったけど

太王四神器、必殺仕事人花火、牙狼(陰我消滅)


999、水戸黄門、美空ひばり、冬ソナタ(昔)


1にも4パチにもどちらにもありました


まず1パチで仮面ライダーv3、7回転目に


V3といきなし高音かと思いきゃベルトが落ちてきて突入


で


こんな当たり

こんな当たり

たいした連チャンはなかったけど 3800個ありました(^-^)v 1パチで800円のコインが残ってあったから 800円だけ懲りずにエヴァンゲリオンシトフタを打つことに 出るわけないやね 写メのデーターにはしばらく誰も打ってないしさ 8回転目に碇シンジ君の「逃げちゃ駄目だ」 「逃げちゃ駄目だ」「逃げちゃ駄目だ」… 1、9ダブルリーチ…レイ背景… 碇おとうさんの「F型装備…」 当たりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんな当たり

何日も誰も打ってない

結果の写メが先になりましたが 上の方が1パチ仮面ライダーv3で3800個 下の方が4パチ、エヴァンで3100個

14Kの勝ちでした こちらもたいした連チャンなかったけど 単発終了後保留玉で「この残りの玉で暴走モード突入なんてあってもええんでないかい?」 って言う心の叫び届いたです(*^▽^)/★*☆♪ その後はこの当たり

次は単発終了ですが「上出来だ」 封印するつもりが覚醒しました ツーかまだまだエヴァンゲリオンシトフタ あったんやね~( ; ゜Д゜) 時々行ったことのないパチ屋を覗いてみようって思います これはお昼御飯「一押しの中華屋」の天津丼(特盛)と餃子…普通盛は餃子の皿くらいの大きさです

野暮用済ませて 小腹が空いたので ほっかほっか亭の「鰻ダブル弁当1500円」と 「海老フライカレー」

こちらでの方言で「お腹いっぱいだ」を 「腹ツヤイ!!」って言います パチも食も満足満足("⌒∇⌒")☆ 明日まで休みですが 明日は台風が来ると思いますので 今度こそおとなしくしています んなわけで 長々ブログ読んでくださり ありがとうございました パチ無理なく楽しくヤルベ(*^ー^)ノ♪ 今日も皆様お疲れ様だっちゃ 寝るべしゞ( ̄▽ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ありゃまあ~
    パチンコは使徒再び覚醒おめでとう
    
    食の方は相変わらず暴走モード継続中のようだね
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女ちゃん
    こんばんは(*^_^*)
    
    閑古鳥鳴いてるホールでの
    勝ち おめでとう[花束]
    
    黄門様やひばりちゃんと
    懐かしい台がまだあるんだね。
    
    天津丼うまそー
    で、鰻タブルと海老フライカレーは
    お夜食なのね?Σ(・□・;)
    
    あっ、私も夕方スカイツリーで
    かけうどんと、豚骨ラーメンとたこ焼き食べて、帰りにアイス食べてきたよ。
    腹ツヨイのに、今はで飲んでます。
    
    ここ東京は少し雨風が
    強くなってきました。
    
    巫女ちゃん、明日もう1日
    お休みなんだね、ゆっくり
    体を休めてね(^-^)/
    
    
    
    
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    久しぶりの稼働ログ
    楽しみにしていました
    パチンコの稼働も沢山しお腹も満腹
    どちらも
    腹つやい   良かったですね(^O^)
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    相変わらず
    お口が…可愛いこと
    ちゃのさんこそ
    食べ過ぎてますよ
    鰻弁当食べたせいか
    身体中にパワーがついたって感じです
    ひとっ走りして来ようかな?ってか
    なんか結構強い雨が降って来ました
    辞めた
    二人ともありがとうです(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすからさん
    コメントありがとうです
    あすからさんのブログいつも見ているよ
    昔の彼女の話しなどね
    腹ツヤイって言わないですね(笑)
    スタッフみんなで言うから
    標準語忘れた(笑)
  • 6. 正治さん 正治さん
    巫女ちん
    
    勝ちお目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    お昼は満腹[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    僕も明日中華にいこっと
    
    お疲れ様
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正ドン
    コメありがとう
    正ドンのオススメ中華屋ってあるの?
    スタッフで中華屋ゆうたら
    マル☆☆パチ屋近くのお店って決まっていて
    それ以外ではなんか一口うーん
    後はだんだん無理に食べる感じだけど
    そこのは特盛食べても
    もっと食べたい!って思う
    チーョ特盛御願いしたいところですが
    皿が限界とのこと
    780円で安いしね普通も特盛も同じ料金です
    あー腹減った
    外は雨風強く出たくないし
    おとなしくしているのが辛い(笑)
    

封印から覚醒&腹ツヤイ(お腹いっぱい)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)