記事詳細

パチンコ

ルパンしゃんしぇいヘ(≧▽≦ヘ)♪大好き☆

42 16

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


久しぶりに勝てたんで簡単に報告します


ルパン三世


昨日はコテンパンにルパンに嫌われ(T^T)


リベンジして来ました(笑)


と言っても主役は銭形のとっちゃん


何回もルパン三世を捕まえてくれて


嬉しい反面


だんだん可哀想になってきたです


投資400円で当たり


銭形タイムでは当たり引けず


時短終了後2回転目の保留玉が宝石じゃなく


これって?玉ちゃん?パチ男くん?


あー名前わかんないけど…


この後連チャンとマックスで当たり


結果16000発以上出ました

d=(^o^)=b

これ??パチ男くん?

可愛いでしょ 起きた時間が遅かったから 稼働時間が90分くらいかな? 楽しかったです(*^-^*)ゞ 簡単ですが勝ち報告でした( ̄▽ ̄)ゞ またね(o≧▽゜)o あっ皆様 インフルエンザ予防接種の時期ですよ 受けましょうね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. あすから794さん あすから794さん
    みこちゃん
    ご機嫌如何(^-^)
    過去ログ結構閲覧してあっだだけどね
    ポチしてないやつが沢山有りましたよ♪
    なので今少しだけしてますね。
    お仕事頑張って下さいねp(^-^)q
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女ちゃん
    久々のアップだね(^_^*)
    勝ちおめでとう[花束]
    短時間にいっぱい出て良かったね
    
    私は体調イマイチで ココ2日ばかし
    パチ行ってないよ〜!
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    コメも拍手たくさんありがとうです
    あすさんのレスは覗いてますが
    たくさんの方と話すのは
    かなり苦手です
    時々コメするかも
    しないのではなく
    出来ない子と思ってください
    ゴメンです( ´△`)
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    コメありがとうです
    だってひさびさに勝ちましたです
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ちゃのさんがパチ行かない日あるんだ
    わしゃと同じで禁パチって言って
    中々やめられまへんって思ってた
    間をあけるときっと爆発的に当たるかも
    たくさん当たりますようにd=(^o^)=b
  • 11. あすから794さん あすから794さん
    みこちゃん  了解しました(^-^)
    貴女のスレッド見たらそんな感じがしてます
    これからも宜しくお願いね
    腹ツヤイ返レスうれぴ(^-^)
    おやすみなさい
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    解ってくださり
    感謝です
    お仕事頑張ってね
    面接大変やね
  • 13. 正治さん 正治さん
    巫女ちん[ひまわり]
    
    沢山パチンコ勝ちお目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    僕は禁パチンコ中
    
    暫くは100円勝負
  • 14. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正どん
    おひさしぶりです
    禁パチ中でしたか?
    こういうときは
    頑張って?ファイト?ってどっちが言葉
    正しいんやろか?
    100円勝負とは?
    どんな勝負ですか?
    
  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女ちゃん
    
    こっちでも
    [クラッカー]お誕生日おめでとう[花束]
    
    バースデーをどうぞ
    
  • 16. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    ありがとうです(*^)(*^-^*)ゞ
    いつも感謝です☆

ルパンしゃんしぇいヘ(≧▽≦ヘ)♪大好き☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))