記事詳細

パチンコ

腹ツヤイ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

27 14

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんにちは(’-’*)♪


ひさびのログです


腹ツヤイって?


私の住んでいる方言で


腹一杯って意味です


今日パチを終えて昼御飯に食べた


ネギ味噌チャーシューですね


さすがに一人なんで


ご飯おかわりしませんでした(笑っ)

このおにぎりは今朝食べたもんです 自分のグウ~の手より大きいです 海苔が1枚で少し足りんかったです 中身は鮭と筋子でした

今朝パチ行く途中 車の中から撮った写メです かなり咲いてますね

今日はエヴァンゲリオンシトフタうちましたが 1Kで6回転と言うきびしい釘 20回転目に当たりましたが 暴走モード突入後ワンセ修了 ノマレて(T_T) ルパン三世銭がたが主役を打ち 1Kで当たり 10回転チャンス中に当たり チャンス中に即逮捕の画面表示

MAX777

またタマちゃん?ありゃ名前忘れたです ( ̄∇ ̄*)ゞ

エヴァンゲリオンシトフタ2K投資 ルパン三世1K投資 18000円の勝ちでした( v^-゜)♪ 夜に食べようとさっき買っていきたのに もう食べようとしています 昨夜作った野菜スープと一緒にね 実は2パック買ってあったりしてね(笑っ)

チョチョット待て 夕御飯何を食べるつもり?( ̄∇ ̄*)ゞ わからんです 今日も胃袋さん健在 パチも勝ててエガッタです 応援ありがとうね(*^▽^*) またね(o≧▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    勝ちおめでとう♪(゜∇^d)!!
    
    ラーメン
    おにぎり
    お寿司
    
    まだまだ足りなさそうだ
    腹ツヤツヤ美人だね♪( ☆∀☆)
    
    また次もパチ頑張ってね~♪
    
    パチもツヨイけど腹もツヤイ
    
    さっすが巫女ちゃん
    
    MAXツヤイってどのくらいなんだろ?
    (*^O^*)
    
    
    
    
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    旨そうなご飯(*≧∀≦*)
    
    
    勝ったからそのお金で連れてって(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    コメ拍手ありがとう
    メシ足りんですね┐('~`;)┌
    最高 1日5800キロカロリー食べたことがあります
    (^w^)
    
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかかなあかさん
    いつもブログ見てます
    あっリアルバタバタ以外ね
    勝ちの時に行くべしね
    但し
    食べ放題でもとをとれるのが条件です
    (笑っ)
    大丈夫?
  • 9. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    巫女ちゃん
    
    今日のぱち 勝てたようで
    良かったね[花束]
    
    ネギ味噌チャーシュー麺
    めっちゃ旨そう、カラダが温まるね。
    
    1日に5800カロリー?
    ほっそい体のどこに
    それだけの食べ物が入るんだか?
    
    でも、健康で食べれるって幸せ
    だよね。
    
    私の晩御飯はカレーヌードルでした
    焼肉食べたーい!
    
    
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    コメ拍手ありがとうです
    今までで最高に食べた時に栄養士に計算してもらいました
    晩ごはんカレーヌードルですか?
    お腹空かない?
    
  • 11. 正治さん 正治さん
    勝ちお目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    寿司食べたい~
    
    今度ご馳になります
  • 12. まめたんくさん まめたんくさん
    巫女たん(*^^*)
    勝ちおめでとう♪\(^o^)/
    食べる量減らしたかな!?(*^^*)
  • 13. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正どん
    コメありがとうです
    寿司今度食べる時にあげるね(^w^)
  • 14. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あら?まめたん
    コメありがとうです
    嬉しいな
    ビックリしたです
    食べる量減ってないよ
    寿司1パック追加して食べたから
    お仕事無理せんでくださいね(’-’*)♪

腹ツヤイ(〃⌒ー⌒〃)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (9AZ(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (9AZ(1/99.9)) 1パチ (9AZ(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))