記事詳細

パチンコ

胃袋暴走モード突入( ̄∇ ̄*)ゞ

24 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


最近大好きなエヴァンゲリオンシトフタで


負け続けているので


ちょぴり嫌いになりました


そのかわりに胃袋だけが元気で


暴走モード突入してました(^w^)


また写メの順番間違えてしまいました


最近疲れが溜まってあるから


元気を出すために??


ほっかほっか亭のステーキ丼と鰻丼の弁当を


夕食に食べたです(^w^)

これは函館のホテルでの朝食です この量をX2ご飯じゃなくてお粥で食べましたです

パチの前にいつも朝マックですが 1週間位前から苺パイが発売していて スタッフが苺大好きな私に パイをくれましたが 流石にパイを3個は無理だしょ

今回の女子会にはスカート履こうってことになり 寒くてたまらんでした(。>д<)

だって雪だしょ もうすぐ4月になると言うときに雪だもん 寒いじゃ┐('~`;)┌

アグネスラムの海でクジラッキーを見ましたが これだけで終了してすべてノマレタ

ルパン三世不二子におまかせの台で こんな金貨が出たのさ 勿論当たり15Rですが1回で終了でした

最近勝てないパチ 胃袋だけが暴走するでしょ 健診の月が近づいてますよ でも食べたいものね どうすべさ( ̄∇ ̄*)ゞ お願い☆ エヴァンゲリオンシトフタが爆発的な連チャンになりますように!! お願いして明日リベンジして来たいと思う次第です(*^^*) 応援お願いしますね(⌒0⌒)/~~ 爆発的な勝ち報告じゃなく負け報告で ごめんなさいね 読んでくださりありがとうございました お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    お久しぶりっ子だよん
    柏木由紀?
    似てないですよ
    後ろ姿ね
    顔は( ; ゜Д゜)こんなだから
    次回頑張るね(*^^*)
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    ありがとうです
    シトフタにこてんぱんにやられても
    有る限り打ちたくなる病気です
    今日頑張りますね
    (*^^*)
  • 5. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女ちゃん
    おっは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    そのスタイルに
    ( ゜д゜)←この顔?
    なやけないやろ!
    超絶可愛いはずd(^_^o)
    今日はシトフタ頑張ってきてねp(^_^)q 
  • 6. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    どこかの御嬢様みたいだね♪(*≧∀≦*)
    それにしても暴走モードは凄いね
    シトフタもいつまで打てるかわからない程置いてある店少なくなったねいつまでも残っていて欲しいエヴァシリーズの名機だよね。
    シトフタ頑張ってね♪(゜∇^d)!!
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    ( ; ゜Д゜)より(°Д°)
    いやこうか(゜д゜)
    これだし(◎-◎;)
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    コメありがとうです(*^^*)
    若作りは
    天ちゃんには負けますよ(笑っ)
  • 9. あすから7さん あすから7さん
    おはよー♪
    昨日はシトフタのみでの
    勝ちおめでとう(*´∀`*)
    良かったね♪
    また次もシトフタちゃんに
    相手にして貰えると良いね(*^.^*)
    またね
  • 10. 正治さん 正治さん
    巫女
    
    旅行いいな~
    
    僕も行きたいじょ~
    
    マルハンにまだシトフタありますか
    
    マルハン開店したけども
    
    あったら頑張ってね~[力こぶ][力こぶ][力こぶ]
  • 11. やじじさん やじじさん
    凄い食欲ですね(^○^)アッパレ
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    只今帰りました
    飲み会的な(笑っ)
    なんでも会合にしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ
    あすさん7さん
    エヴァンゲリオンシトフタに勝てて良かったです
    正どん
    まだあるかしら?
    勝てないからあそこでは打ちません
    やじさん
    お久しぶりっ子です
    元気でしたか??
    皆様
    夢のなかやろね
    ゆっくり休んでくださいね
    お休みだよん(*^。^*)
    

胃袋暴走モード突入( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)