記事詳細

パチンコ

こんな日も無きゃね(゜∇^d)!!

40 26

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間ですが



寒くて


腹減って


目が覚めました( ̄▽ ̄;)


ブログ中々載らないから


写メだいぶ削りました


簡単に14日の勝ち報告です(`◇´)ゞ


1パチガンダムオスイチ当たりましたけど


なんとワンセ終了


全部ノマレました( ̄▽ ̄;)


島をかえて4パチガンダムオスイチ当たりましたがvチャレで終了


仮面ライダーv3これもこの日3度目のオスイチで


当たりましたけどなんと単発日和


パチ屋さん変えようかと悩んでましたが


ルパン三世銭がたとっちゃん主役が


打ってケロって言うてまへんが


打って11回転目に玉ちゃん?プレミア登場


777で当たりゴールデンタイムへ突入


これが当たり時の写メです

ラウンド中に画面に銭がたのとっちゃんとやり取りでルパンを捕まえると即逮捕なんだ! って何度も打って初めて気づきました (; ̄Д ̄)? してこれが写メです

あっという間に17連チャン17000発ありましたよ

マックスボーナスがX8回ありました

久々ドル箱を積みました

ダンバインアマデジも即当たり ラッシュX23回 の割には出玉が少なくて でも良しとします(^ー^)☆

1パチガンダムに200円 4パチガンダムに500円 4パチ仮面ライダーアマデジに500円 4パチルパン三世に500円 4パチダンバインアマデジに1000円 投資2700円 回収24717玉 勝ち85300円

今回の景品です

今回食べものの写メなかったのは 私の姿が映っていたせいで載せませんが たくさん食べましたよ この日は座る台すべて当たり しかも3回オスイチって初めてだす こんな日も無きゃね(゜∇^d)!! 腹減って鍋焼うどん1個だけ食べました(笑っ) 再び寝ます(笑っ) 読んでくださり感謝です またパチ打ったら報告しますね お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 17. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    アスサン
    お久しぶりっ子です(`◇´)ゞ
    10回目のブログ拍手コメありがとうずら
    食べている姿勇ましかったから?
    載らなかったかもね(笑っ)
  • 18. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まるさん
    ブログ拍手コメありがとうです(`◇´)ゞ
    鍋焼うどんね箱買いをしましたんです
    ちょびっと腹減ったな?って思った時に
    よく食べます
    オヤツ感覚です(゜∇^d)!!
  • 19. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    ブログ拍手コメありがとうです(`◇´)ゞ
    3回オスイチ当たりましたけど
    連チャンしなかったです
    ちゃのさん
    今に爆勝ちしますよ
    神様お願いします(/▽\)♪
    
  • 20. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    伝之助さん
    ブログ拍手コメありがとうです
    ダンバインアマデジラッシュ小当たりは
    出玉少ないね
    一箱中々たまらなかったですよ
  • 21. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    P乃介さん
    ブログ拍手コメありがとうです(`◇´)ゞ
    Pさんも腹筋男子ええすか?
    伝之助もパン上手ですが
    Pさんのパンも旨そうですね(^w^)
  • 22. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マユリンさん
    ブログ拍手コメありがとうです(`◇´)ゞ
    ふざけてスタッフの手やら足やらが(笑っ)
    中々載らないけど
    頑張って見ますね(^w^)
  • 23. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ななうりさん
    ブログ拍手コメありがとうずら
    鍋焼うどん箱買いをしてますが
    いつも腹減るとおにぎりか鍋焼うどん
    食べますよ(^ー^)
    ねこさん達元気?
  • 24. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ろこさん
    ブログ拍手コメありがとうです(`◇´)ゞ
    まぐれ勝ち
    こんな日も無きゃやってらんないですよね
    ろこさんのブログ
    笑顔に共感します
    レバーというタイトルで考えたのが
    貧血ある人か?レバニラとか?
    スロットにレバーあるんかな?
    とか考えたが
    レバーはなんだった??
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)(酒飲めんけ牛乳です)
  • 25. フク1004さん フク1004さん
    巫女さん♪
    
    (*´ー`*)
    今ごろ…ですぅ
    
    見逃しちゃてたですぅ(´・ω・`)
    
    今ごろ…ですけど…
    
    いっぱい打って
    いっぱいすぐ出て…( 〃▽〃)
    
    いっぱい!
    勝ち!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    これからも
    ガンバって下さいですぅ(〃^ー^〃)はい!
    
    まが抜けちゃて…
    ごめんなさいですぅ(*´ー`*)
    
  • 26. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    フクちゃん
    勝ちおめコメありがとうだす(゜∇^d)!!
    フクちゃんのブログも見てますよ
    コメせんでごめんなさいね
    天ちゃんにいじられても
    元気出してね(^w^)
    

こんな日も無きゃね(゜∇^d)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)