記事詳細

パチンコ

今年もよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

28 11

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様☆明けましておめでとう☆です( ̄∇ ̄*)ゞ



久々のログです



打ち始め打ち納めエヴァンゲリオンシトフタって



決めていましたが


当たり早かったけど…すべてツッパ


勝てなかったのは


すごく残念ですが


午後から必殺仕事人わっしょい1パチです


万発行きました


勝ち逃げて良かったです


Pフラッシュ6回かな?


これはPフラッシュです

当たりラウンド画面の一番好きなオトツちゃん

これは当たりたま数です

これはオマケ マジに働いている姿です

願掛け折り鶴です

願掛け折り鶴何羽になったと思います(笑) また後でね この唐揚げ定食はパチ屋さんの定食屋で 一番大好きです たぶん50回は食べたかもしれないよ(^_^)v

ラーメンの中で一番好きな塩バターラーメンです これはあまり食べてないな 30回くらいかも(笑っ)

去年もたくさん腹ツヤク食べました 今年も健康で腹ツヤク食べます 皆様 いつもたいしたブログ書けませんが たまに書くので読んでくださいね そしてパチがんばるべしd=(^o^)=b 今年もよろしくね(*^。^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    はい。
    明けましておめでとう
    今年もよろしくね(^^)。
    
    画像素敵ですね。
    (⌒0⌒)/~~
  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくです
    コメありがとうです(#^.^#)
    画像パチのは横になって見にくいでしょう
    
    
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    マジですか?  貴女は鋼の(はがね)の胃袋
    を………………お身体大切にねヒヒヒ(^-^)
    画像パチのはね、横でも斜めでもOK
    そこに興味はアリマテンチャン。
    
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    なんだとぉ
    だから
    胃袋が4つあってさ
    牛か??ってね
    
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    ひぇ~~~怖。
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん794さん
    腹へって目覚めてしまった
    今日から普通に仕事です
    がんばるじょ(⌒0⌒)/~~
    
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女ちゃん 久しぶり〜!
    アップ楽しみに待ってたよーん。
    わっしょいで万発おめ[花束]
    
    わっしょいの一撃あるよね〜
    私、結構見てるよ、自分じゃないのが
    悲しいケド(;_;)
    
    ところで、唐揚げ定食に
    味噌ラーメン、メチャ美味しそう
    唐揚げ定食はパチ屋の中にお店があるの?それは便利でいいね。
    
    見てたら無性に唐揚げ食べたくなってきたよ、そろそろ私の胃袋もを覚ます頃だわ。 
    
    あっ、巫女ちゃんの後ろ姿…
    本当に体が華奢なのに
    どこに食べ物がそんなに沢山
    入るんだか?
    
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    ありがとうです(#^.^#)
    ナースギャル曽根って呼ばれています
    後ろから見えにくいお腹がポッコりですもん
    (///ω///)♪
  • 10. 正治さん 正治さん
    巫女ちん
    
    腹ツァイ今年健在
    
    パチンコ万発お目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    唐揚げ定食僕も30回は食べましたょ
    
    ネバーかな
    
    アソコ塩バターラーメンあるかな
    
    
  • 11. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正どん
    コメありがとうです
    塩バターラーメンはないよ
    唐揚げ定食はそうです
    一番好きです
    味とあげ具合
    正どんも食べているんやね(^ー^)

今年もよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)