記事詳細

パチスロ

驚愕

25 4

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: AT・ART・RT 演出
こんばんは、よしですm(__)m




真瞳術からの久しぶりの獲得 他の投稿が凄すぎて…あまり絆で 投稿するのがはばかる(-_-;) これでも自分的には十分ですが(^^) 本題 絆の駿府城からBC当選後 BT入らない台を隣で見ました 駿府城いってガセすら 相当薄い確率だと思うが… 見間違いかと思いましたが 当事者もかなり取り乱していたので 多分間違いない 自分なりの解釈としては 駿府城のガセ演出が終わる直前 1,2Gのうちに超高確で当選して 前兆も短く対決だけ勝利に書き換え すぐ告知したのかなと 確か異色BCだったので… もしくは 駿府城当選からも極稀に AT非当選があるか… 多分フリーズとかより珍しいが 嬉しくないので 一応こんなん見ました報告で 気をつけて下さい 気をつけようないけど心の持ち方だけ… 以上です_(._.)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(゜▽゜*)スゴイ♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    駿府城のハズレは高確Cが確定です
    
    でも当たって欲しいよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. よし!さん よし!さん
    ぴぴさん
    
    コメントありがとうございます(^^)
    
    なんだかんだで稼ぎ頭の機種なので
    いろんな展開になりますね(^^;
    
    最近は良すぎですが(-_-;)
  • 4. よし!さん よし!さん
    しょうねんさん
    
    
    情報ありがとうございます(^^)
    
    絆に限らず激熱ハズレで
    示唆とかされると辛いです…(*_*)
    
    なんの示唆もないよりは良いですけど
    精神衛生上良くないですね(>_<)

驚愕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)