記事詳細

パチスロ

異変が…

19 3

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 上乗せ
おぅおぅおぅおぅ







弦之助さんよぉ~







楽しいことになってきたじゃねぇか… なんだこのキャラとか思った方 すみません なんとなくツカミが欲しかったんです… 改めましてこんばんはm(__)m よしですm(__)m 絆で想像以上の成果が出てるのは 有難いんですが 依存し過ぎでなくなった時 どう立ち回るんだ?状態です(-_-;) 写真は朧BC中に 真瞳術引いてたみたいで 目を瞑った弦之助が 次の瞬間開眼するという流れで かなりびっくりしました 久~しぶりに真瞳術ストックしました 初めて1回のセットで 二回ダブル揃いした 過去に隣の人で5セットストック35個は 乗せてた人見たけど もし自分が体験したら 脳がやられるかも… 打つ台打つ台安定して 500枚近く出てくれて 引きの強さに困惑しております(*_*) 別に高設定打ってませんが テーブルさえ良ければ設定1でも なんとかなりますからね… 絆以外も引きが強く また期待値依存が顔を出しかけてるので 気を付けたいと思います(>_<) とりとめないですが 今回は以上です

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. よし!さん よし!さん
    弦之介だった(*_*)
    失礼しましたm(__)m
  • 2. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    いやいや、期待値以外の何に依存出来るのでしょうか
    ( ・∇・)
  • 3. よし!さん よし!さん
    女王殿
    
    コメント頂きどうもですm(__)m
    
    
    これは自分の場合なんですが
    
    期待値依存が過ぎると
    
    体調悪くても打ちにいく強迫観念的なもの
    
    飯食べない
    
    面白くなくても勝てれば打つ
    
    といったものが出ます
    
    勝つには正しいんですが
    
    身体には非常に悪いです
    
    上手くバランス取れれば良いんですが
    
    そこがコントロール出来ないのが
    期待値依存だと思っております
    
    期待値を無視するとかではないです
    
    自分主観が強く申し訳ない(-_-;)
    
    
    暗い話ですみません(*_*)

異変が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)