記事詳細

パチスロ

沖ドキを考える

12 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしですm(__)m




運良くドキドキランプ点灯しました スイカから来たのには驚き(^O^) この機種は増台してきてます… 無視出来ないほどに(-_-;) しかも盛り上がっている 自分は投資のリスク取りたくなかったので 今年から様子見て 6スルー700の台しか探しませんでした 一度当たるまで打ち天国抜けたら止め 結果、月に一台打てるかどうか… さすがにもう少し打ちたい… 先月末から意を決して天国3スルー台を打つ 今現在試行錯誤中ですが 取り敢えずある程度台数打って感じた事や 実際に計算して考えてる事があるので 順次書いてみたいと思います! 今更な物も多々ありますが 役に立てば幸いです この機種の負けパターンは 天国移行しないでどこかで大ハマりする これにつきると思います 投資を如何に抑えるか… 通常B狙いが一番近道なんですが ハマりを避ける事が不可能なのが厄介 通常Aを完全に避ける事も出来ません かといって打ち出しライン上げると拾えない ここから本題 ホールに3スルーやめは割とあるので サイトの解析データを基に 掘り下げれば上手くいくんではないかと… 各状態でのモード滞在率を 突き詰めてみる事にしました まず 天国抜け200以降止め台 保証抜け200以降止め台 朝イチリセット確定台で200以降止め台 この3つを自分なりの計算で調べました 長くなりそうなので続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

沖ドキを考えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)