記事詳細

パチスロ

続、沖ドキを考える

18 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
前回からの続き

一番打ってはいけないであろう所

①天国連チャン後200抜け
②保証後200抜け
③リセット確定台200抜け

これは通常AかB確定してるんですが
とにかく通常A割合が高いです
通常A割合
小数点第二位四捨五入

①77.3%
②86.5%
③85.4%

保証はドキドキモード以上に行った後
連チャン終わりに必ず入るモードです

ここから考えた事

3スルーでも連チャン、リセット後は
200以降で当たっている台は打たない

総じて通常Aスタートが高い為です

特に大連チャンの後の200抜けは打たない

大連チャンはドキドキ以上にいる可能性が
高いから

15連が一つの目安にしてます

これだけで3スルー狙いは大分違うと思います



はあはあ…なんか疲れてきたぞ

頭から煙が出そうだ\(^^)/

…馬鹿な事いってるんじゃない…




次

じゃあ①で一度当たった後の通常Aは
どのくらいなのか

調べてみました

思ってたより難しかったです(-_-;)

これは多少の誤差はあると思いますが
自信あります

スイカと確定役からのモード移行は
入れてません

解析データだと入っている為に外しました

通常A割合は約62%です

当然ですがまだまだ通常Aが高いので
打てません

②③も当然①より通常A割合が高いので
避けます

読むの面倒な人の為と
自分も探しやすくする為に

もう一度今回の要点だけ…

スルー狙いする時は
1回目スルーが200移行で当たってる台は避ける
前回の連チャンは少ないほど良い

になりますね

次回は①②③以外の

天国連チャン後200以内当たり
保証後200以内当たり
リセット後200以内当たり

の通常A割合を考えてみたいと思います


ここまで読んでくださった方
ありがとうございました(´ー`)ノ

よし

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

続、沖ドキを考えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。