記事詳細

パチスロ

モード移行考察と結果です

63 14

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位






昨日の台は総回転3000程でBB39  RB22 でした







奇遇の特徴として、偶数設定はモード移行しやすく、穏やかな傾向であり、奇数設定はループ率がたかいので単発スルーが多くなりがちですが









やはり高い設定は初当り確率が良くはまりにくいですね










中間設定ではある程度高設定のような挙動は見せますが、途中でバテてきます(据えなら、ダラダラしますね)













モードB狙いでは、スルー回数が多い程、期待値はあると言われていますが






実際低設定ではどこまで単発が続くかわからないし、初当り確率も悪くハマリ→ハマリになる傾向になります











朝一は前日の台の挙動やグラフ等からある程度予測して上げ下げをみますが確実性は乏しいですよね~?











ある程度稼働が上がり、初当りやモード移行を見てるとボーナスや連チャンの仕方から奇遇や高低が見えてきます













スルー回数が多くてモードが動きにくいものはやはりどこまで投資させられるか分からないし、低設定は1日連チャンしないことも、単発、2連で終ることも多く












ずっとモード狙いで稼働していますが1000~2000枚の獲得出来る枚数の中、投資が3000枚、5000枚なんて毎回考えたら、とても回収出来るものではありません












私の狙い方は、モード移行や初当りを見ながら~一撃が大きくでた台を避けつつ、狙えるモードB狙いでこれは設定狙いにも行かされるので













自分にとっても、長いめで積み上げる期待値稼働においても大いに役に立ち結果として出ているわけであります












一撃は魅力だけど、毎回3000枚、5000枚、8000枚出せて、毎回フリーズも引けるなんてことは確率論ではあり得ない事なので











こう言う所で人と差がつき、克つ高い期待値稼働が出来て行けていると思うし



実際結果に表れているので、そろそろ少し甘い期間も終わり~かなり回収してくるのであれば、ただスルー3回や5回とは狙えないので










常にモードを考えながら、

投資出来る勇気と



スルーが続いても諦める勇気




その後出されてもその人の引きが良かったと思うしかありません




これは天井狙いにも行かされると思います



大きくブレないようにするには?

*ゾーン狙いをしない

*浅い天井狙いは出来るだけやらない

常にいろいろ考えながら稼働し、行動力を生かす





沖ドキは液晶もないし高確やCZの概念はなく無駄に投資させる前兆もなく、演出に左右される事なく常にモードを考えながら出来る所が好ましい所で有ります












これから厳しく回収される期間に辺り立ち回りに変化をつけながら、情報に左右されることなく稼働されて頂きたいと思います




M08でした










結果ですが ※昨日ので7時半辺り~8時半辺りまで時間があいていることから、誰も座って居なかったことがわかると思います

投資141枚 回収3336枚 差枚3195枚

連チャンしたのはたまたま良かっただけなので、今まで通り、普段から積み重ねは続けて行こうと思います

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゴルさん
    
    コメントありがとうございました
    
    いや~(=^ェ^=)
    
    恐縮です
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勉強に成ります( ̄▽ ̄;)
    
    これはパチも同じ事が言えますね(;゜∀゜)
    
    まぁさんの稼働は為になりますヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちお目( ̄▽ ̄)b
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ろこちゃん
    
    コメントありがとうございました
    
    (=^ェ^=)
    
    
  • 8. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    いつも凄く勉強していてすごいなって
    思います
    スロもパチも勉強しないと勝てないよね。
    説明もわかりやすいしね〜
    また慶次打ってね
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    いつも参考にさせてもらってます┏○ペコッ
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    メロさん
    
    コメントありがとうございました
    
    そんなに言って頂いて
    
    ありがたく思います
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    コメントありがとう~
    
    今は一番での主戦力なので、やらないと損ですからね~(=^ェ^=)
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    たぬきちさん
    
    コメントありがとう~
    
    また機会あればどんどん打ちたいですね~(=^ェ^=)
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    コメントありがとう~
    
    おひさー(=^ェ^=)
    
    元気出して頑張りましょうね
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    あれ~
    
    コメント人( ̄ω ̄;)
    載ってない
    
    リセット狙いもきつくなって来るよね~

モード移行考察と結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)