記事詳細

パチ&スロ

過去を振り返り未来に繋ぐ

11 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは

今日は色々分析です

今年の立ち回り

ゾーン狙いは収支あげるより

リセット傾向掴む為に宵越し狙いで

実際に確認するパターンを多用

機種によっては無理でしたが

リセット回避にかなり役立ち

まずまずだったかなと思います

あわよくば期待値とれますしね

メインは天井狙い

朝イチ大ハマリの宵越しだけに頼らず

数をこなす必要性を感じていた為

長時間並ばなくても良いから

消化早い機種を先に敢えて打つ等

すぐ来るであろうハマリ台の
リセットに備えての立ち回りの

動きをしてました

ライバルは割と少ないですが

いることにはいるので狙い台で

被ること多数でしたし…ただ

この人どの台狙うとかは大体は
予想ついたので相手の狙いを外し

自分が如何に台数こなすかを意識

多分うまくいってたと思われる

チャンスゾーン狙いや天国狙い

一応やったがあまり実を結ばず

来年は多分この辺も見る必要に
迫られそうな予感

設定狙い

怖くてあまり出来ませんでした

年頭はたまに狙っても全く勝てず

後半からは少しだけ癖が見えて

打ったら勝てたのでよかった

俺の実力では厳しいと痛感

パチンコ

あまり打ててないですが
稀に羽根物の良調整台は打てた

後は釘見ながら潜伏確変探し

おまけ的な立ち位置でした
平日遅くに無理にスロット打たず
羽根物打てたのは地味ですが
精神的に余裕が持てました


収支管理帳を見て

実際に勝てていた機種

ざっくりと

バジリスク絆
モード狙いが非常に有効でした
この機種には助けられた

ハーデス
天井狙いが強かったですね…

マクロスF2
1台の期待値の高さが別格でした

カイジ3
唯一ゾーン狙いで成果出た機種

AKB48
収支も悪くないがそれ以上に
ホール状況把握に貢献

北斗転生
なんだかんだであべしチェックが
重要な機種でした

予想よりいまいちだった機種

蒼天2
不発率が高すぎて収支が上がらず

サラリーマン番長
打つ人のレベルが高いのか
全然拾えてないです

こんなとこかな…

来年はどうするかわかりませんが

一応の展望はあるので

年明けにその辺を書いてみたいと

思います

今回は以上です

よし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    よしさんあけましておめでとうございます(≧∇≦)b
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o
    
    羽ものは俺は打てて三時間かなぁ(〃ω〃)集中力が切れてしまうと駄目ですなぁ(つд`)ハンドル固定して打っていますが電圧で調整するのが辛いかなぁ(;゜д゜)オカルトですが電圧変わったら持ち方を変えてますなぁ(´▽`)ノハンドル固定動かすとまず失敗するので(つд`)よしさんはどんな感じで打ってますかぁ(*・ω・人・ω・)
    自分の中では下をソッと触ると右側と上を触るだけで飛び方が変わります(;゜д゜)隣に座られただけで飛び方変わります(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    良い打ち方あったら教えて下さいねぇー(〃ω〃)
    俺は羽もの大好きなのでよろしくお願いしますねぇ(o_ _)o
  • 2. よし!さん よし!さん
    ウマナデサンさん
    
    自分の打ち方をありのまま書くと
    
    内容が具体的過ぎてまずいのか
    掲載されませんでした(T_T)
    なので割愛します
    
    すみません
    
    ハンドルは老朽化すると
    
    握る強さで飛ぶ勢いが変わったり
    しちゃいますね…
    
    そういう台は強めに打つ位しか
    思い付かないですね
    
    自分も最近は集中力持たず
    終日は打てないかもです
    
    羽根物好きなんですけどね

過去を振り返り未来に繋ぐへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。