記事詳細

パチスロ

今日も勝ち

15 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


皆様こんばんはブログお読み頂きありがとうございます。 今日も朝一からマイホ2で打ちました。 20スロにて昨日終わった後見て狙い台は2台まずは第一候補台は先客有り見たら400近くはまってやめていた。 右隣の第二候補台へ総回転数4295BB12RB10実戦投資1K23ゲームでBB引くも単発100ちょいでBB引くが連せず飲まれ追投して当たるが連しない。 実戦中に第一候補台が空いたので実戦総回転数400ノーボナです。 初当たりが538RBすぐにBB来て2連するが駄目そのまま打ち続けて当たったのが400手前でBBから2連するが合算が悪く途中100ちょいでRB引いてヤメ持ちコイン持って再び第二候補台へ300ちょいでBBとRB引いた後です。 268RBから台が上向きになったのかここから一気にジャグ11連しコイン2300枚オーバーこの時点で総回転数2000付近でBB10RB8となりました。 その後も打ち続けて200手前でRB2連とRBしか引けなくなるが397でRBの後すぐにBBを引き410ゲームでBBからジャグ5連し最後は200以内にBB3回引くが連しない為本日の実戦終了 投資17K 回収56.5K 39.5K3連勝 上のデーターの通り総回転数4600ちょい回してBB22RB16となったのでヤメ時だなと思いました。 最大ハマリ410です。 高設定だとは思いますがはまる予感がしたのとこれ以上打ってもコインが増えないし減らしたくもなかった。 ここから先は別の客に打ってもらいましょう。 最初はどうなるかと思いましたが終わって見たら大満足の実戦でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日も勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)