記事詳細

パチスロ

今日も勝って連勝

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読み頂きありがとうございます。

今日も昨日に引き続き朝一からマイホ2で打ちました。

投資23K
回収48K
25K勝ち連勝

調子が良くなってきた。

今日は4台打ちましたが2台目に打った台はあんまり連しなかったがまずまずです。

3台目打つ前少したってから打ちました。

3台目はBB引きましたが連せずヤメ

4台目総回転数3900BB9RB9RB後100ちょいハマリ空き200ちょいでBBを引きすぐにRBその後117でBB3連して時間切れとなりました。

自分が打った2台目は総回転数5200BB19RB10でやめましたがその後見たら900近くハマリに連れて行かれてた。

ヤメ時正解でしたがジャグ2連以上しなかったけど200以内に当たりが引けたので何とも言えないような設定ですね。

低設定だとは思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日も勝って連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)