記事詳細

パチスロ

ひさしぶり

18 6

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
タグ: プレミア
朝イチ
北斗リセ狙いで3K勝ち

11時30分に帰宅

昼メシ食べてスーパーに買い物

帰ってきて請求書作り

請求書を届けてくると
家出に成功

夕方から
またもや北斗打ち

470安倍晋三

560安倍晋三ぐらいで天命

抜けたらヤメよっかなぁ
って打ちよると
石像が
あづい!って

運命の別れ道でマミヤが
激熱よ!って

アベノミクス解散

で昇格抽選
青
黄
緑

で狙え!

キターーーーーーー! 写メ撮るか! でもショボく終わると 伝笑者になってしまう どうすっかなぁ 1秒考えて撮ってみた ひさしぶりの北斗揃いやもんね ひさしく入ってない特闘 …玉1個増えての2連おつ …あぁ伝笑者になってしまいそう でも 1セット目に13個まで増加 でも 5個消費 でも 2セット目に19個まで増加 でも 13個消費 ケンシロウ弱すぎ でも 黄色カットインで狙え! でも 揃わず すぐさま中押しチャンス …チャンスのみ 残り玉6個のままやんけ! 最終的には 1250枚終了 写メ撮る気にもならんし とりあえず帰宅 19時40分に嫁を送らないかんしね 今日はプチボらしい あ! プチ忘年会ね 送ったあとは 夜スロ行くかも(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あッくンさん あッくンさん
    伝笑者ってそーゆー意味だったんすねw
    なんのこっちゃ思ってましたわw
    1日にどんだけ小分けにしてスロ
    打ちに行くんすかwww
    俺は寝ます
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    面白ポチっと!
    (*^▽^*)
    ひゃ~♪
    家出に伝笑者
    ウケる
    さすがでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    奥チャン
    送った後ゎ
    伝笑者から
    伝承者になってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    夜スロ打つ台なかった
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    帰宅??
    
    んじゃ即寝に決まり( д)おやすー
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    北斗〜(^o^)/
    久しぶりに見ました(^-^)
    でも、かめさん上等よ
    あたしなをわかSPは、安定の単発やし、基本は4連ちゃんやもん(>_<)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    北斗新拳伝笑者おめでたです(笑)
    
    ケンシロウの浪費癖を治したほうがいいですよ

ひさしぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。