記事詳細

パチスロ

雨棒、雨棒

7 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



去年の8/21以来のブログになります 13年6月から14年6月までの大勝大連勝が止まってから、また1パチをよく打つようになりました 連勝中は、STタイプのウルトラマンタロウ、初代AKB、ベルセルク、エヴァ8、一騎当千等を4パチでよく打ち、2万発は普通に出せてました。3万発も数回。あれは一体なんだったんだろう。負けても取り返すことがよくありました しかし、パチンコはどの店でも回らなくないですか。スロットは設定差はあるけど、入金すれば必ず借りた枚数分は回せるので、パチンコよりかはストレスなく遊戯できると考えてます ただ、パチスロはあまり出来ないので、基本打たないけど、初心者にも優しいAKBは、今でも好んで打っています。選抜ボーナスやラッシュ中のPフラッシュがとても気持ちいいです そして、日付変わり4/4の遊戯は、約7時間で、1200ゲーム3000枚というのがありました 結果としては5スロで2.5K→20K、4000枚くらいありましたね 推し×4は2回目、努力マックス初見、上乗せレインボーボタン2回目、ゼブラ背景3回目 初当たりとラッシュ中に 1回ずつ、青7揃いました サプライズボーナスでゼブラカットイン超絶コンボ赤で、ヘビロテフリーズが3連発しました。乗った数は70、70、90でしたが、3連発ヘビロテフリーズは驚きました 久しぶりにスーパーオーバーチュアありました。しかし上乗せゲーム数はたいしたことなかった 初ボーナスまでは、ゼブラ2回ハズレましたが、推しメンチャンスからのボーナス、じゃんけんからのラッシュ、カウントアップやサプライズコレクション、アリーナ等、普段はよくハズレる演出の途中に、先Pフラッシュ鳴ったりと、とても楽しい台でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

雨棒、雨棒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)