記事詳細

パチンコ

今、1番好き?

33 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



シティーハンターとサムライガールズを打ってから平和さんの台が好きになり、サムライガールズはミドルもライトもたくさん打ちました リオもそこそこ打ちました そして、今、大好きなストリートファイター4。スト2懐かしい。SNK派でしたが(笑) 写真は順不同かもですが、ラッシュチャレンジの最狂連打、リーチ後の金虎背景、ストーリーバトルの連撃チャンスの、別キャラカットイン→ユーウィンです 今日、午前中、かろうじて、バラAKBに座れて初打ちも、回らない回らない。なんとか3箱出た所でそくやめ3K負け 近くのホールでスト4のライト打てず、マックスタイプを1パチで打ち、40回転くらいで初見金保留ハズレ、その3回転後に、ジュリ保留と豪鬼連続やら金色やら絡んで、ストーリーバトル、ユーウィン当たり4連で終わり そのあと赤保留と金ロゴ絡むも、ストーリーバトルさくら、連打緑、攻撃緑、終わった(;o;)2箱交換して、4パチスト4ライト空いてる♪ ………回らん(;o;)しかも40から280でようやく当たる。4連 しかしそのあとはまらずに当たり、途中スーパーありの10連、ラッシュ中はレインボーエフェクト、イントロリーチ、虎シャッター、4分割ルーレット全てチャンスとか楽しみました。しかし、波動役物の赤エフェクトを初めてはずしました セスとオキシ鬼くると、ほんと終わりですね。ジュリならまだ望みあり?自キャラ攻撃しました。しかしボス登場=ラッシュ終了と思っていいですね。攻撃くらって復活する振り分け薄いし やはり確率が高い分、演出を楽しめます。ミドルやマックスでは経験ない、ラスベガスステージや緑保留で当たったりしました 赤吉兆や金兆、金拳図柄などをミドルやマックスではなかなか見ないけど、ライトでは見ることができ当たりました マックスも数字相当の連チャンがあんまないし、ミドルは波動ラッシュチャレンジの成功率に難ありだし、時短もないようなもの。時短30回転こえ→ラッシュ復帰もそんなにない やはり、ライトタイプで演出を見ながら、ちょくちょく初当たりを重ねられるのもいいと思います しかし、丹田ゾーン、当たったことない 殺意ゾーンはハズレ経験ないけどなかなか入らない。カウントダウン…小当たり示唆?図柄揃いと突ラッシュ、1回ずつのみ 金疑似4、役物、セスバトル、連打金、技金or虎…この中にさらに金色や赤…と、しっかり複合しないとまず負ける。これだけ複合しないと当たらない台も、今まで打った台では、スト4とエヴァ8が2トップです バラAKBもたくさん打ちたいけど、今は競争率高すぎるんで、もう少し空いてきたら、じっくり打ちたい。息の長い台でもあるので、焦らなくても大丈夫。初代もまだ置いてあります それよか、いつなくなるか(;>_<;)な、スト4を打てる時に打っておきたい AKBの分を引いて、2.2Kだけ勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今、1番好き?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)