記事詳細

パチスロ

打ち散らかす

11 8

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: 演出 プレミア
皆さんお疲れ様です!



いっけん北海道は梅雨がないと言われてはいますが実は比較的に北海道は6月も雨は多いです!
こっちも最近はぱっとしない天気…


じめじめした気分をスカッと解消しようとホールに出撃!


パチ


ガロ黄金MAX
エヴァX
打つも良いとこ無し



甘北斗聖母で当たり

北斗の中で好きなシーン 時短中に

百烈予告で当たるも単発 スロ ジャグ めっちゃ久しぶりに2連チェリーでぺかるも

ビッグのまれ… 最後に秘宝伝伝説へ 出た

秘宝rush単発 結果は 投資20k 回収ありません 財布のなかもじめじめしました… 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    お疲れ様m(__)m
    
    私の財布の中はカビだらけ(  ;∀;)
    
    夏なのに厳寒(;_;)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    財布の中身も~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    オツ~でしたね~(-_-;)
    2連チェリー美しい~~(^ω^)
  • 3. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    お互い頑張ろうです!
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    2連チェリーはなかなかないんですよね♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ´゜д゜`)アチャー
    
    秘宝
    単発やと
    コインないのと一緒やよね
    ( ω-、)
    
    乙(>_<)
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    今回の秘宝伝はイマイチって感じです…
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    嵐さん♪オツ(>_<)°°(;_;)
    次は勝ちでありますように☆(*´-`)q!
    
    ログにコメありがとう(^∇^)/☆
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    パンダさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    こちらこそありがとうです♪

打ち散らかすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)