記事詳細

パチスロ

疲れたから。。。パート2

12 12

しゅなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~



今日も絆ヲ、マイホになりつつサブホにいってきやした!


データチェック!!
古びたデータ機なので、初当たりと前日最終回転しかわからんのです!



前日ぜっこーちょーに出てた良さバジ発見!!
隣もちょっぴり気になるが。。。



良さバジの据え置き狙いでスタートー!!!


の、前日のゲーム数あわせて天井!据え置き確定!!


って、私何故かいつも朝天井なのよね。。。





しかし、不安で挙動不審になりながら頑張って打つ。。。。



押すのじゃ!!!!!!




んんん?デカイ!!プッシュでかい!!!




もらったー!!!!!!
ればーおーん!!!!


画面をげんのすけが切り裂く!!!


7!!!!!



これは、もぅ、あれでしょ!!
絶対あれでしょ!!!



余裕のればーおーん!!!!




フリーズ~♪

ですよねー!

前回から連日フリーズかましてるわたしですが、
ちょっと自分でもドキドキ
(* ̄ー ̄)



うぬぬ、2400枚。。。。。



一切継続率いかせなかったわ(´;ω;`)




それからというもの、とにかくBC軽いBT軽い、しかし単発ー!!!!をなん十回繰り返し地道な作業でチマチマ増えていくコイン達。。。
PBCなかったら、疲れて死んでた~(´;ω;`)


体感的に偶数でした~




疲れた、すんごく疲れたので終了。。。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    フリーズ
    やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    絆のフリーズ
    良く引くにゃん
    さすがだね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    偶数設定の
    波荒くないけど
    疲れる気がしまする
    ハイモードゎ(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    しーチャン
    次ゎ一撃だね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. koh3さん koh3さん
    私も昨日フリーズ~700枚。
    
    最近は伸びるイメージが無い。
    
    設定掴んで単発~が8回とか。
    
    去年の今頃は結構エンディング行けたのに。(^o^;)
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    しーちゃん、フリーズ良く引けるよね?(>_<)
    
    あたしも、絆でフリーズ引いてみたいな?(>_<)
  • 6. しゅなさん しゅなさん
    シンさん
    
    えー!!同じ日にフリーズ引いてたんですね!
    てか、500枚、もう引いたか引いてないかわかんない枚数ですね(´;ω;`)
    
    神も仏も確かにないですね笑
  • 7. しゅなさん しゅなさん
    ろこたーん
    
    ありがとうございまする(*´ω`*)
    
    4だったのかなー。。。単発地獄はもうぐったりですねー!
    
    昨日スマホ持ったまま寝てましたよ笑
  • 8. しゅなさん しゅなさん
    まゆりん
     
    ありがとうー!!
    偶然のこの辛い流れは地獄だね!
    
    フリーズは自分でもよくひくなーって思う!笑
    
    でも期待枚数行くの大変だから緊張するよー笑
    
    
    次は久々に一撃でいきたいなー!
    
    
  • 9. しゅなさん しゅなさん
    Koh3さん
    
    初コメありがとうございます!
    
    このコメの人だけで計3人フリーズ引いてる笑
    
    700枚もかなりショックですよねー(´;ω;`)
    
    
    私も去年はすこぶる快調だったのに、今年はダメですー(*_*)
    
    絆に力入れてるホールあるといいのになぁ(´;ω;`)
  • 10. しゅなさん しゅなさん
    ぴーちゃん
    
    ありがとう!!!
    確かに絆フリーズよくひくねー!
    
    なんか引く日は大体勘が働く、この台そろそろフリーズ引きそうって思うと引くこと多いかな??笑
    
    ぴーちゃんもフリーズ引いたら興奮しちゃうよ~♪
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    しーやん
    超おひさ(^-^*)/
    
    さすがバジマスター
    
    そういう私も昨日やらかしました(^O)=3
    PBC→真瞳術→PBCで一撃じゃないけど8500枚
    詳しくはログアップしてるよ
    
    5スロでは引けてたけど何故か20スロでは引けない自分が歯がゆいかったけど…
    
    みんなのログ見てるよ
    相変わらずで何より(^O^)
    
    ではでは また
  • 12. しゅなさん しゅなさん
    しょうくーん
    
    久々だねー!!!
    嬉しいよ~♪
    すばらすぃ~♪
    
    なんだかんだ他の台打ってもなんか絆に戻っちゃうよー笑
    
    
    またみんなでやりとりできたらいいのにねぇ(´;ω;`)

疲れたから。。。パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:4台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:5台 5スロ:2台