記事詳細

パチスロ

これが設定1の力だ〜

16

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんどーも




GWにはいったかたもそうでないかたもご苦労様ですw



バジリスク絆の4スルー台から天井狙いやりましたよー




5スルー






6スルー




としていきようやくモードCを確認して



チャンス目2回ひこうが3回ひこうが



Dにあがらない




超高確も2スルー




8スルーチャンス目2回ひいたのにw




9回目通常まわしてるとき



必殺




無我の境地



状態になってました




次であたるか最悪最後だろってときに



画面がかたまってましたw



フリーズなのはしってましたが


きづかないふりをして


揃えるタイプでした!








プレミアム消化後ピロピロリーンなりました まだ喜ぶのははやいすね 奇数設定 なおかつ1or3 1濃厚の台なんですものw コンチなっても600枚くらいはよくききますねw 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)