記事詳細

パチスロ

これが設定1の力だ〜

19 2

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます。



この前の続きす




祝言2個



残りが9こストックっていったかとおもわれます



そのあと真道術をおえたらなにもレア役ひけなくなり祝言2個をBCなしでつかいきりましたw



ストック9こあるので



21連まで確定






ワイルドアイズ一度も流れず






争忍でBCをひき





22連目でもBCをひき青同色



歌流れず





ストックできず






23連目で争忍で昼間






あと一つくらい80%だし継続するだろとおもってたら




まさかのエンディング出前で終了





まさかのですよ




80%ループでBCひいたのに





一度も書き換えしてくれませんでした( ; ゜Д゜)




もう無理だとおもい


BC一度ひきBT単発



そくやめしました





2900枚 後人者 9スルーしてのびたみたいですが 1or3はまちがいなかったとおもわれます。 自分は 赤BC2真道術含む 青同色1 赤頭8 青頭9 お疲れ様でした。(´;ω;`) 投資22 回収59k あまりにもでなくてレシートとる気力もありませんでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    さっちゃん
    
    エンディング一歩手前で(||゜Д゜)
    
    残念でした(つд`)
    
    でもしっかり勝てましたね\(^o^)/
  • 2. さったにゃんさん さったにゃんさん
    今回でエンディング出前終了二回目ですw
    
    
    80%ループ一度もループしなかったのはやはり下の恩恵すわwww

これが設定1の力だ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)