記事詳細

パチスロ

がんばらないスロット?

15 7

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
タグ: フリーズ
打つ機種なく
ささみ?

肉?

ささみさん@がんばらないスロット初打ち

なんもわからん状態

じゃ、俺が頑張ってみるか!

ボナ昇格抽選中に

1/8192の奇跡を引いた

いわゆるフリーズってやつ

何? この機種熱くなるタイミング無いね ストック全然せんやん 引き使い切った感じ 途中経過

2000枚越えたし そろそろ終わるような気がする ほらね

終了 この後 100G以内の初当たり3回引いて なんだかんだで2650枚まで増えて 90G回してヤメ 2490枚流し この台打つまえに負債32K この台の投資4K 回収出来て良かった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    相変わらず変な機種打ちますね(笑)
    絆以外(笑)
    
    それで勝っちゃんだから
    
    ナイスです
    ( ̄▽ ̄)ハイ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    かめさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ささみさん、がんばらないと
    かわいいよね?(^-^)
    フリーズおめでとう?\(^o^)/
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    初打ちで
    フリーズ☆
    すばらしゃ♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    かめサン@ガンバったスロット
    正しくでちた♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    絆も打ちましたぁ
    バジタイム1セット目にベル高確で
    巻物、強チェン、弱チェ引いても
    弦之介ぐはぁーって倒れて終わりました
    
  • 5. あッくンさん あッくンさん
    かめさん@勝ちおめ!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    弦之介様、弱すぎ!(T ^ T)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    1セット目でまさかの絆モードも何もひけずグハァとやられました

がんばらないスロット?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。