記事詳細

パチンコ

初打ちはエヴァ9

37

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 金曜日の稼働報告です 午前中に用事があり終わってホールに到着(*^^*) AKBはガラガラ(´・ω・`) ガロ(´・ω・`) 頭打つかな(´・ω・`) エヴァへp(^-^)q 貯玉から5000円で箱から十字保留('_'?) 当たるのか 当たった(≧▽≦) これが一気に万発オーバー 250回転くらいかな 演出は忘れた(^_^;) 当たった(≧▽≦) STスルー(´・д・`) その後200回転までに急に画面が割れた 初号機かな(´・ω・`)? これがまた一撃に爆発 写真は下手だけど途中で撮ったよ(≧▽≦) 時短も終わりなんか回らないから終了(*^^*) 約3万発ゲット(≧▽≦) 勝ちました(*^O^*) 反省会(*^^*) あまり回らない… 右打ちで玉が減る… まだまだダメかな(T-T) 引きだけは良くて、勝ったけど(^_^;) まだ反省中かな(..) これからも稼働は少ないけどコツコツ頑張るよ 皆さん(*^^*) いつもたくさんのコメントありがとう(*^ー^)ノ♪ 感謝してます(*^^*) じゃあねψ(・∀・)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)